

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【お友達プレ企画】6月末〆切り☆サンプル・懸賞・モニターランド様♪

          058_20100621234936.jpg

     私が、ブログ開設した当初から仲良くさせていただいています、お友達ブロガーの
     サンプル・懸賞・モニターランド の まみりんさん がプレ企画を開催されています。

     是非、みなさんも御参加下さいね! 
     懸賞・モニターブロガーさんとは、相互リンクも募集されていますよ!

     以下、コピペです。

    lineパステルブルー直線 

    私の大好きな「モニプラ」さんで↓こちらに当選しましたので
    「コレだ!!」と思い、プレ企画を実施する運びとなりました。
    こちら何と、メールアドレスだけでお届物が出来るという嬉しい
    サービスなんです。
    これなら、私に個人情報を知られる心配はありませんから
    安心してご応募下さいね。(^^ゞ

    プレゼントは↓こちらになります。
    「ソープ・アロマ・お香」のセットを1名様にプレゼントさせて
    頂きたいと思います。
    応募方法はブロガー様限定で

    ・ブログ名

    ・ブログURL

    ・HN

    ・私へ一言

    をコメント欄にご記入下さい。

    懸賞・モニターブロガーさんは、相互リンクをして頂けると嬉しいです。
    また貴サイトで企画を紹介&トラックバックして下さると
    大変嬉しく思います♪(^^♪
    応募締切日は、6月末迄とさせて頂きます。

    当選した方は、メールアドレスを教えて下さいね。
    どなたでも結構です!沢山のご参加お待ちしております♪

    lineパステルブルー直線 

      ご応募&ご質問は、 サンプル・懸賞・モニターランド の 
      まみりんさん まで、お願いいたします。


      45歳以上の方、必見!
          東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・福岡・北海道在住対象!


     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!


           


                      TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
      

    [タグ] お友達ブロガー
    [ 2010/06/22 00:03 ] プレ企画 | TB(0) | CM(1)

    プレ企画結果発表♪

    初めての企画で、不慣れな事も多くありましたが、沢山のご応募、
    また新しくお友達になっていただけた方もいて、大変嬉しい企画となりました。
    心から、お礼を申し上げます。
    本当にありがとうございました♪

    やっと、集計・抽選が終了し、結果発表とさせていただきます。
    なにぶん、時間もありませんので、簡単な、ご報告となりますが、
    賞品詳細は、こちら で、ご確認ください!



    <ブログ開設1周年記念プレ企画結果発表>



     

     1 ・・・ ギフトカード 1,000円分   himekoさん

     2 ・・・ おこめ券 (1㎏)         さやまめさん

     3 ・・・ ビール券 (大ビン2本)     ちょこばななさん
                             やっちゃんさん
                             ひかるさん


     4 ・・・ QUOカード 500円分     ゆん太郎さん

     5 ・・・ 図書カード 500円分     まみりんさん

     6 ・・・ 記念切手 (ふるさと)      なっちゃんさん

     7 ・・ 記念切手 (はろうきてぃ)    まなごんさん

     8 ・・・ オージオトライアル        ユウトママ1号さん

     9 ・・・ フツールトライアル
             こきんたんさん


    ご参加いただきました、皆様にはこれから、結果発表を兼ねてお礼のコメントを
    入れさせていただきます。
    夜中の訪問となりますが、何卒ご了承ください。
    そして、最近夜中にシステムエラーなのか、なかなかコメント欄が開かない場合が
    多くありますので、明日のお昼になってしまうかもしれません。

    また、残念ながら、今回当選が見送りとなられましたブロガー様、
    今後も、よろしかったら仲良くしていただけたら嬉しく思います。

    この企画が、発送終了まで何事も問題なく終了できましたら、
    今後も、いろいろな機会に楽しい企画を考えて行きたいと思っております。

    その時は、また盛り上げて下さいね☆
    よろしくお願いいたします。<(_ _)>



    square1.gif

     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
       
                            

    プレ企画ご参加ありがとうございました♪

    <ブログ開設1周年記念プレ企画>

     沢山のご参加本当にありがとうございました。
     20日の23;59に締め切らせていただきました。

     夜、仕事終わってから、新しく、ご参加いただきました方々の所へ、
     訪問させていただこうと、試みたのですが、残念ながら、
     なかなかブログが開かずコメントが入れられませんでした。
     本当にすいません。
     24時前は、ネットも混んでるんですかね?

     また、抽選結果と共に、お邪魔させていただこうと思っておりますので、
     もうしばらくお待ちくださいね。
     抽選結果は、土曜日の夜 に発表させていただきます。



      ご参加いただきましたブロガーのみなさんです。 

    さやまめさん  ゆん太郎さん  ピッチさん    mommomさん
    ひかるさん   エルメスさん   まみりんさん   ちびっこママさん
    ユウトママ1号さん         you-coさん  ちょこばななさん  
    姫丸さん    himaママさん  りくそらママさん おじゃる丸さん  
    himekoさん  ゆいこさん    sosoaさん    まなごんさん  
    あいとさん  momochanさん  メイちゃんさん  ねむり猫さん  
    なっちゃんさん hassyさん   やっちゃんさん   こきんたんさん
    ぽぽろすさん  ミチロイドさん  千咲さん


    square1.gif

     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
       
                            

    [祝]ブログ開設1周年記念☆プレ企画開催♪

    祝!ブログ開設1周年記念プレ企画♪



    先日、告知 させていただきました通り、 プレ企画 を開催いたします!

       [開催期間]  8月3日(月) ~ 8月20日(木)

       [当選人数]  11名様

       [応募口数]  お一人様、3口分応募可能! ※ 当選は1つのみ!

       [賞品]     ギフトカード・QUOカード・ビール券・コスメ など・・・



    010_20090803050232.jpg 009_20090803050330.jpg
     ① ギフトカード1,000円分  1名様        ② おこめ券(1kg)  1名様

                 008_20090803050554.jpg
                  ③ ビール券(大ビン2本) 3名様

    007_20090803050939.jpg 006_20090803051003.jpg
      ④ QUOカード500円分 1名様      ⑤ 図書カード500円分 1名様

       004_20090803051228.jpg       005_20090803051253.jpg
      ⑥ 記念切手50円×10枚 1名様     ⑦ 記念切手50円×10枚 1名様
           ふるさとの花                はろうきてぃ(シール)

    012.jpg 002_20090803051800.jpg
    ⑧ オージオ トライアルセット 1名様     ⑨ フツールトライアルセット 1名様


     

     今までずっと仲良くしていただいている方、これから仲良くしていただける方、

     どなたでも結構です!  沢山の、ご参加お待ちしております♪

     小額ではありますが、沢山ご用意させていただきましたので、

     お一人3口分まで、ご応募ください。

     しかし、当選 は、お一人様 1賞品 となります。


     あし@・エディタ・コメント欄(鍵コメOK!) どちらからでも イイですよ!

     ブログ名・HN・ご希望賞品(3つまで) をご記入ください!


     ただし、ブロガー様限定とし、 これまでに 相互リンク させていただいている方には、

     特典 といたしまして、それぞれご希望の賞品 (3つまで) に対して、

     自動的に3口応募 とさせていただきます。 

     新規の方、何卒、ご了承くださいませ!


     夏休みで、お盆にもかかりますので、応募期間を長く取らせていただいております。

     もしよければ、貴サイトで、ご紹介いただければ嬉しく思います 



     初めての企画開催なので、不慣れな点が多々あるかとは思いますが、

     ご質問などあれば、どんどんメールしてくださいね!

        先日の告知記事は、 こちら! です。 

    MDX制作_090702 
    square1.gif    

     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
       
                 

    [祝]入学&ブログ開設1周年★アップさん募集やってるよ♪

    祝 入学&ブログ開設1周年企画
                  アップさん募集
     情報♪


    TS3A0535.jpg
       ブロ友の まなごん の御紹介で、アップさん募集の
       企画を知りました。

       まなごんさんと同じ、3人のお子さんを持つ、
       you-co さんの企画です!

       初めての方でも、快く参加させていただける
       そうなので、参加希望の方は、
      
       you-co さん [三姉妹母の自由時間] 
        を是非、訪問いただき、ご参加くださいね♪

         以下、アップさん募集の記事抜粋です 

       square1.gif

    『祝入学&ブログ1周年記念』アップさん募集~♪

    【募集サイト】
    ①リン☆シェ☆
    ②バ☆ューコ☆ース
    ③ト☆フィッ☆ゲート
    ④バナー☆リッジ


    【募集期間】
    4月17日~4月26日23時59分まで

    【参加条件】
    ●この企画を記事にして紹介してくださる方
    ●相互リンクしていただける方(友達は無条件です)
    ●落選してしまっても怒らない方(←重要です^^)
    ●落選してしまっても、末永く仲良くしてくださる方

    【参加方法】
    企画記事コメント欄に希望ASPを記入して参加して下さい
    お1人様いくつ参加でもかまいません(全部もOK)
    ただし、当選は1人1つとさせていただきますね

    【抽選方法】
    集計作業が終り次第、三姉妹と私がくじ引きで抽選します
    ①長女②次女③三女④you-co

    【注意事項】
    基本的に毎日伺う事ができませんので、それを了承の上参加
    して下さいね。こちらへの訪問も、毎日ではなくて全然OKです
    ので、永~~~く交流していただけるとうれしいです。

    沢山の参加をお待ちしています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 

       square1.gif

        お得なトライアルセット で、アンチエイジング  はじめませんか

              リボン小ピンク  美肌コスメ☆徹底比較  リボン小ピンク  
       square1.gif
          今、話題 の商品を、ネット販売 最下限価格 で、ご提供 

              リボン小ピンク   モテ肌 Beauty Navi   リボン小ピンク   
       
    square1.gif

             ランキングに参加しています!応援よろしく 

         モテ肌 Beauty Navi       美肌コスメ☆徹底比較 
           バイヤーズショップ ランキングバナー モテ肌         バイヤーズショップ ランキングバナー 美肌コスメ中

         爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
                

    [タグ未指定]
    [ 2009/04/21 01:50 ] プレ企画 | TB(0) | CM(3)

    プレ企画☆「キャンペーンくらぶ」さん♪☆

     ★ 「キャンペーンくらぶ」 さん

     相互リンク100達成!プレ企画 参加者募集 ♪

     12月2日より、お友達サイトの「キャンペーンくらぶ」さんで、
    プレ企画やってます!

           ・ 相互リンクされてる方は、自動エントリー。
           ・ されてない方も、参加できますよ!

       [応募締め切り]     12月8日(月) 24:00まで。
       [賞品]           商品券
       [当選人数]        合計 8名様
     
      詳しくは、 こちら をご覧くださいね!
     
      にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ  
     

    [タグ未指定]
    [ 2008/12/04 03:28 ] プレ企画 | TB(0) | CM(0)
    検索フォーム


