

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ★☆メリークリスマス☆★クローズド全プレ♪

                  メリークリスマス 

                 今日は、クリスマスですね!
               みなさん いかがお過ごしでしょう!
      
              我が家の子供たちは、それぞれお友達と、
                楽しんでいますが、息子たちは、
            チョコフォンデュ  を手作りして食べていました♪

          TS3A0125.jpg

                    さて、お味の方は 
                ちなみに、いちごと、マシュマロです!

          TS3A0126.jpg

              まぁ、二人なら何を食べてもおいしいかな?         
               左が息子(高1) ブログ初デビューです!
                お隣さん? はい!もちろん彼女です

                       

                     ここで、懸賞情報~♪
            今回、チョコレートフォンデュで使った、マシュマロに
             デザートカード全プレの応募券がついていました。
                 
          ホームページには、プレゼントの詳細は書いてなったので、
               商品お買い上げの際、裏面をご覧下さいね
                      
            その、商品は、(株)エイワの こちら の商品です

           
                  参考になったら応援よろしくね
           にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ  

                     人気ブログランキング  
      

    [タグ未指定]
    [ 2008/12/25 22:54 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(1)

    「京都きもの友禅」行ってきました♪

     先日、お話しましたように再来年、成人式を迎える娘を連れて、
    京都きもの友禅の、お店に行ってきました。

     ひとつの店舗に、これだけ沢山の振袖が陳列されているのは、他には無いと言う事で、
    かなり目移りしましたが、取り合えず気に入った物数点を試着しました。
     はじめは赤っぽいものばかり見ていましたが、茶色や黒もなかなかよかったです。
    かなり大人っぽい感じにはなるけれど、小物もかなり充実しているので、可愛くにも
    華やかにもなりました。
     特に先割れした、帯締めが、とても新しさを感じましたよ

     お値段的にも、問屋を通さないので、かなり格安だとか・・・。
    レンタルで10万~20万程度、購入で20万~30万!
    これは、小物が全部付いたお値段です。
     取り合えず、再来年だし、もう一度検討してみる!と言う事で帰って来ましたが、
    やはり購入した方が、後々お得かも?!・・・と思っています。
     そして、卒業式には、その振袖の上に、6,000円で袴レンタルできるみたいだし!
    まぁ~高い買い物なので、もう少しよく考えます!

    CIMG2737.jpg  IMGP0344.jpg


     来場記念の、クレイサスのポーチセットいただいてきました。
    ピンクの透明ビニールバッグの中に、ピンクゴールドのポーチと、ピンクのハンカチがセットになっています。
     カタログの商品と少しタイプが違うみたいですが、2色から選べましたよ!
    まだ、いつ行ってもいただけるみたいなので、着物にご興味のある方は是非どうぞ!
     もちろん、親娘一緒で無料カタログと、その封筒を持ってですが・・・。






    人気ブログランキングへ 

    [タグ未指定]
    [ 2008/10/05 14:45 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    京都「五山の送り火」

     今年のお盆休みは、京都に行ってまいりました。
    大阪から、近いですが普段あまり行かないので、一応旅行気分で・・・。

     CIMG2675.jpg
    雑誌で探した、茶店の老舗「中村軒」で、宇治ミルク金時と、麦代餅を食べました。
    とってもおいしく、桂の駅から15分ほど歩きますが、それだけの価値はあります。
    CIMG2670.jpgCIMG2671.jpg


    CIMG2676.jpgそのあと、嵐山に行き、世界遺産の天龍寺を拝観している頃は、手元の温度計で、なんと38.9℃
    信じられない暑さを体感してきました。

    それから予約していたトロッコに乗る為、嵯峨野まで歩き、2時45分到着。2時50分発の時間帯は満席だったので、予約していて助かりました。


    CIMG2683.jpg
    CIMG2687.jpg
     トロッコ列車乗車中、とても涼しく眺めも最高で、保津川下りの船にも会い、風情がありよかったです。


     夕方、京都駅に着きましたが、雷と大雨で街を散策する事はできませんでしたが、雨が上がると、とても涼しく、気持ちいい風が吹いてきました。

     いよいよ夜になり、目的の「五山の送り火」を観に行きました。
    残念ながら、夜、予約していたお店が「北山」にあるので、「大」の文字は見れませんでしたが、
    20時10分!「妙」の大きな一文字が目の前に現れ、フラッシュの嵐
    CIMG2695.jpg 来年は是非、見えるスポットを良く調べ、「大」の文字を見てみたいです。

       ランキングに参加しています。応援ヨロシク♪





    [タグ未指定]
    [ 2008/08/21 00:37 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    「黒いポケットティッシュ」?

     アサヒ飲料 のバーコードで、「ポニョ」グッズが当たる、
    懸賞の締め切りが、今週9日にせまってきました。

     久々のバーコード応募なので、溜まったバーコードが整理できて大助かり♪

     毎日100名に当たるという事なので、ここ2日ほど、確率を上げるため
    朝、晩と1通ずつポストイン♪
     狙いは、バーコード5枚応募の「ポニョTシャツ」です。
     とってもシンプルなデザインそうなので、5タイプの中から選択は出来ませんが、
    どれが当たっても家族誰でも着れそうです。

     ところで昨日、街頭で「黒いティッシュ」を配っていました。
    アイフルが配っている、ポケットティッシュなんですが、最初は、「黒いエコバックかな?」なんて
    思いながら受け取ったら、何と軽かったので、「えっ?黒いティッシュ?」って感じ!
     
     私は、初めて見ました。黒い綿棒は、ドラッグストアで見かけたことがありましたが・・・。
    表のデザインも、とても可愛いので、デジカメで撮ってみました。

    CIMG2660.jpg 画像をクリックしてくださいネ!


     ネットで調べてみると、去年の12月4日に、「大昭和ファースト」より「黒のティッシュ」500円で発売、全国展開されてるそうです。

     ティッシュと言えば、特価の時にスーパーや、ドラッグストアで5個パックでしか買わないので、
    こんな高級な物は、まだ見たことがありませんでした。

     もちろん色落ちしない染料の組み合わせで、この黒さを実現させたらしいです。
    北米産の、パルプを使用した、とってもなめらかな肌触り!う~ん!セレブな気分


    [タグ未指定]
    [ 2008/08/06 18:06 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    やったぁ~!!「Wii」 がもらえる~!!

     と言っても、懸賞で当てたわけではありません!
    もう一台、別の場所にあるパソコンが、ネットに繋がっていなかったので、この度、新たに「Bフレッツ」にはいる事になり、その景品です。

     まぁ、マンションで言えば「キャッシュバック」があるんですが、その代わりかな?

     もともと、Wii 持っているんですが、家族で使用しているので「Wiiフィット」などをしていると時間が結構かかります。息子は、もっぱらゲームをしたいので、いつも取り合いになるので、もう一台もらえると、本当に助かります。

     ところで、今回 又新たに発売されたゲームを紹介します♪

    -------------------------------------------------------------------------
    【PR】

    ?
      
    伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
    7月31日発売決定!!

    お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
    友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

    『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
    シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
    RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
    -------------------------------------------------------------------------



    敵と戦って、レベルを上げていくスリルと、おもしろさ♪
    RPGならではですよね!息子も、早くから注目していました!
    是非、Wii か DSで、お試し下さいネ!






      ← ランキングに参加しています!応援ヨロシク♪



    [タグ未指定]
    [ 2008/08/03 23:24 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    スーパーめぐり♪


     今日も、とっても暑い一日ですね!
    昼間はなるべく出かけたくありませんが、やはり遠出するには休日しかなく、
    日焼け止めをしっかり塗って、自転車でスーパーめぐりしてきました。

     まず、万代百貨店で、明治乳業とのタイアップレシートを1枚!
     A賞は4,000円以上で「乗馬フィットネス」、B賞は1,500円以上「クロスバイク」、C賞は100円以上で「エクササイズボール」、W賞は「明治ブルガリアヨーグルトギフト券1枚」

     もちろん「乗馬フィットネス」は欲しいですが、今、出発したばかりで、重い荷物を持つのも無理なので、ここは、W賞狙いだけで、飲むヨーグルト3本パックを買っただけです。

     あと、おかめ納豆とのタイアップ懸賞で、商品券2,000円分が当たるハガキがあったので、5枚もらって来ました。溜まってるバーコード達をせっせと貼ります

     
     次は、関西スーパーで、メグミルクとのタイアップレシートを2枚作りました。

     ここでも牛乳などドリンク類は重いので、今晩のデザートに「コーヒーゼリー」を4個買いました。
    応募は対象商品2点を含めばいいので、他の買い物と一緒に2枚のレシートに分けてもらいました。
    賞品は、「商品券3,000円分」です。このスーパーは一番遠いので、2,3ヶ月に1回ほどしか行きません。なので、いつも当選した商品券でお買い物をし、またそれで応募をするという形を繰り返しています。今日も、もちろん500円券2枚を使い、お釣りをもらいました。


     次は、前もお話しました、キリン堂へ。
    洗剤などは重いので、今日はパスしようと思いましたが、応募用紙欲しさに、バナナだけを買ってきました。(豪華懸賞当てるぞォ~)詳細は7月31日のブログをお読み下さい!


     次は、ライフで、ヤクルトとのタイアップレシートを1枚作りました。

     対象商品を含む1,000円以上のレシート応募で、A賞「商品券3,000円分」、B賞「商品券1,000円分、C賞「エコバック」なので、元を取るためにも、B賞以上を狙いたいです。
    もう帰路に向かっているので、重いドリンク類と焼きたてパンが特価の110円だったので4つ買いました。また、ヤクルトのバーコードもまた別に使えるし、ちょうどよかったです。

     C賞の「エコバック」なんですが、去年ぐらいに先着でライフオリジナルエコバックがプレゼントされたことありましたよね!たしか2,000円以上のレシートと交換でしたが・・・。
     告知があって3日ほどで行ったんですが、すでに売り切れ状態!
    用意されてる数がすごく多かったので絶対まだあると思ったんですが残念!
    デニム生地の、とってもしかっりしてそうなエコバックでした。どなたかGETされてます


     最後は、グルメシティ(ダイエー)に行きましたが、今日は買い物する物も無く、ふじっ子のハガキと、恒例のアイス祭りの用紙を貰ってきました。

     アイス祭りは、おととし頑張って、パーフェクト応募したけど撃沈
    去年は、9列しかできませんでしたが、見事当選♪
    なので、今年もあんまり無理せず、応募しようと思っています。

        ランキングに参加しています!応援ヨロシク♪






     


     

    [タグ未指定]
    [ 2008/08/03 18:26 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    低血圧~♪

     「健康チェック」に行ってまいりましたぁ~



     朝9時からの予約だったので、その前には会場入りしたんですが、すでに中には、100人もの方々が・・・。慣れた方も多いのか、「こんにちは~」って感じで、看護婦さんとも親しげでした!

     最初の説明と、待ち時間が約30分程度、クーラーが良く効いているせいか、血圧測定では、
    なんと 「104-57」! 「ご気分悪いですか?」なんて聞かれたけど、ぜ~んぜんそんなことも無く、
    まぁ普段から 、ワリと低めなので自分としては驚いていません!
     
     やっぱり室内が寒いせいではないかと思っていますが・・・。関係ないかなぁ~
    他は、身長、体重、問診、血液検査を全て終了して、最後に謝礼金(4,000円)をもらって会場を後にしました。検査の所要時間は45分ほどだったので、11時には帰宅し用事を済ませて、仕事に行きました。

     結果は、約1ヵ月後です。結果が悪いのも困りますが、何かモニターの対象者にもなりたいし・・・。
    複雑な気持ちです・・・。どちらにしても健康管理に役立てれるので、助かります。

    他にも、モニターサイトはいろいろあります。
     興味のある方は、一度サイトを覗いてみてはいかがでしょう
                          
                

     



      ←  ランキングに参加しています!応援ヨロシク♪


    [タグ未指定]
    [ 2008/08/02 17:41 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    明日は、「健康チェック」♪



    明日は、いよいよこの間、予約しておいた 総合医科科学研究所 「食品試験モニター」の前の「健康チャック」の日です。

     お昼は仕事もあるので、朝一番、9時~9時45分の部で予約しています。
    今年は、市の健康診査にも参加していないので、ちょうど良かったです。

     もう夏だと言うのに、いっこうに夏バテする事も無く、食欲も大有りなので、またまた太り気味
    検査の結果が怖い気もしますが・・・。
     それはそれで、何かの「食品試験」に引っ掛かってくれれば・・・なんて楽天的に考えてます

     普段でも、夜遅くはなるべく食べないようにしていますが、今日のように明日の「健康チャック」の為に、夜9時以降、明日の検査まで、水以外、絶対何も口にしてはいけないと言われると、食べるつもりは無いけど、何故か落ち付かない・・・ 「ガマン!ガマン!」 とにかく早く寝る事ですよネ♪

     今日のお届け物は、DHC から プラチナシルバー のサンプル2点でした。
    プラチナトシルバーの Wナノコロイド配合!
    私!この 「ナノ」と言う言葉に弱く、ドラッグストアに言っても、すぐ買ってしまいます。
    やっぱり浸透力が、断然違うように思うから・・・。




       ランキングに参加しています!応援ヨロシク♪

     ★☆   今話題の究極のサイドビジネス    ☆★
    21世紀は大切な資産をどう守り、どう殖やすか?これが課題になります。
    無料アンケートにお答え頂くと、今なら全員に『稼げる無料情報」を
    全員にプレゼント!!


     ■□  資産運用のアンケートに是非ご協力お願いします。  □■

    詳しくは→→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C2A26+CP8XDE+LAY+6ABI6R
     こちらをクリック!



     

    [タグ未指定]
    [ 2008/08/01 23:32 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    「キティーちゃん切手」ゲット♪

     昨日の予定通り、郵便局の「夏のありがとうフェア」、もう一口応募してきました。明日も行くのが面倒なので、今日は <郵便局のはしご> で、一気に赤いシールを2枚集め、早速2件目の郵便局の窓口に渡してきました。

     窓口だと50円切手を貼らなくてもいいらしく、それを知ったのは、ついこの間!
    よく相手をしてくださる郵便局員さんが教えてくれました。「ありがとう

     それで買ったのは、「キティちゃん」の記念切手♪
    とっても可愛いシールタイプです。

     以前発売した時は、すぐ無くなったようで、私の手元には入りませんでしたが、
    今回は以外とまだありましたよ!
    シールタイプなのに、50円とは以外でした・・・

    本日の、お届け物は、@コスメより、「@コスメ限定企画」のサンプルセットが2セットです。
    化粧水に於いては、65グラムで定価945円の商品なので、サンプルと言えません!
    私と娘が会員の為、いつも2セットきますが、これは全プレだったかなぁ~?
    早速使って、しっかりサイトに、口コミしなくては・・・。



        今は男性もエステに行く時代!
              ピカピカボディになって、海へGO
              
              

    メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』




    モニター大募集!簡単登録で¥10,000-¥100,000 GET!!


    [タグ未指定]
    [ 2008/07/30 16:36 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    少し遠出しましたぁ~!



    今日は朝から、応募のハガキ3通をポストに入れ、いざ出陣!用事もかねて、電車に乗り少し遠くの、イズミヤに行って来ました。今月末締め切りの、クローズド懸賞から3枚を作りました。

     最近、食料品に関しては、レシート応募が多く、日頃から貯めているバーコード達の出番がなかなかなく、家に中であふれています。でもいつか出番が来るだろうと信じて、決してゴミにはいたしません。(はい!

     みなさん、郵便局の「夏のありがとうフェア」申し込まれましたか?8月1日まで(応募締め切り・・・8月8日)に迫ってきましたネ!A賞、B賞合わせて、2万名はおいしいですよね。

     赤いシールは、500円以上で1枚もらえますが、500円ごとではない為、一括で購入すると損をします。なので、せっせと毎日1枚ずつもらえるよう通い6枚ゲット!1枚だけ違う色も購入し、A賞一通、B賞二通応募しました。出来ればあと一通、頑張ろうかな!と思っています。皆さんも急いで

     ここでまたローカル懸賞を・・・

    「相田みつを全貌展」 ペアチケット 大丸ミュージアム心斎橋
      ハガキ応募 住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記
      締め切り   8月4日(月)必着
      当選人数   25組50名様 
      応募先      〒539-0006
                  (株)現代ビジネスプラン「E&E係」まで
     
       相田みつを美術館開館10周年を記念する本展。
    書家としての出発点とも言える作品「宿命」や青年期の作品、絶筆となった「-」「円相」など初公開作品も見逃せません!
     ご興味のある方、相田みつをワールドに、浸ってくださいませ♪

    [タグ未指定]
    [ 2008/07/29 16:55 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    演歌お好きな方ぁ~♪

     昨日の、日曜日は久々に家族で<回転寿司>に食べに行きました。
    少し前まで、「玉子」や「うなぎ」しか食べられなかった息子も、もう高校生なので、ワサビばっちりの生魚を、なんと20皿も平らげていました。(成長したなぁ~

    娘は残念ながら、バイトで忙しいので、お土産に「エビチリ」(夜はもう食べないので、生もののお寿司はヤメました)を買って帰りました。

     その元禄寿司さんで、懸賞をやっていました。
    この画像の応募用紙がいるし、店頭応募なので、お店に食べに行かなくてはいけませんが、もし演歌好きの方がいらっしゃるならいかがでしょう?

     大阪の新歌舞伎座 「大月みやこコンサート」のペアチケットです。私も、主人のお母さんの名前で1口応募してきました。
    「当たると親孝行出来るんだけどなぁ~・・・」

       ランキングに参加しています!応援ヨロシク♪

    [タグ未指定]
    [ 2008/07/28 22:18 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

    懸賞日記スタート♪

    待望のブログスタート♪

    懸賞を初めて、はや3年(たぶん、そのくらい・・・)、懸賞応募は私の生活の一部です。

    それまでは、「当たるはずが無い!」「切手代の無駄!」と思っていた私ですが、
    近所のスーパーで、オープン懸賞をやっていて、応募箱も設置されていたので、「これだったら
    切手代いらないし・・・」と思って、2通だけ応募しました。

    締め切りから、約半月ほど経ってから、当選通知が来て、何と応募した2通とも当選していました。
    素人ながら、違う名前の方が、イイだろうと考えていたので、主人と私の名前で応募しました。

    賞品は、IH対応 深型フライパン  <地元スーパー&丸美屋食品>でした。
    記念すべき、初当選の賞品なので、未だに使わず置いてあります。
    子供が一人暮らしなど必要になったら、使おうかなと思っています。

    こんな風に始まった「懸賞生活!」。
    やり始めると止まらない性格も高じて、初年度はオープン・クローズド・ネット懸賞合わせて、
    当選額は、お金に換算すると、約40万にも上りました。

    特にネット懸賞に、はまっていて勝率は、1パーセントぐらいでしたが、毎日100件もの応募をしていたので、ほとんど毎日何か届く状態でした。

    しかしながら、その頃は便利な応募ツールなども知らず、毎回手打ちで応募していたので、
    応募時間も毎晩3時間ほどかかり、寝不足と莫大なメルマガ攻めに、少々疲れ気味!

    それまでは、何でも良いから当選する事に、生きがいを持っていましたが、それからは、なるべく本当に欲しい物を吟味して、生活に負担にならないように応募するようになりました。

    今では、家族にも喜んでもらえる賞品や、自分の為の美容・健康、お小遣い稼ぎに、
    日々頑張っております。
    これからも、ブログ更新していきますので、どうぞ遊びに来てくださいね♪




    ↓ランキングに参加しています。1クリックお願いします




    FC2ブログランキング





    検索フォーム


