

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【オレンジページ】11/2号 時短の法則

    オレンジページ 11/2号

    おいものおかず新作カタログ♪


           007_20101019171040.jpg

    おいも大特集

      オレンジページ最新号 は、おいも大特集!
      じゃがいも・長いも・さつまいも・里いも・・・秋の味覚を堪能できる季節ですね。
      なかなか お芋料理って、レパートリー増えないと思いませんか?
      煮物・揚げ物・スープ以外にも、ちょっとした工夫でメインになっちゃうレシピがいっぱい!



      そして、私の購入したきっかけにもなった、もう一つの特集!

    料理&家事時短の法則

      お料理はなるべく手作りで・・・と思っておられるみなさんも、子育てやお仕事などで忙しく、
      思うように段取りが組めず、作れない事も多いのでは?!

      うちも自営業なので、バタバタと動いている時間の方が多く、家の用事がおろそかになって
      しまう事が多いんですが、3度の食事、いえ!子供の食事だけ!(^_^;) は、
      手を抜かないように気をつけてきました。 (・・・主人は店で食べるので。^^)

      まぁ、商売人の家だから仕方ない…なんて言われるのがイヤなだけなんですけどね。
      何と言うか意地みたいな…(笑)
      う~ん、今となっては、子供達に対しての見栄かも…(;一_一)
      なのでもう子供達も、出来あいのお弁当を食べるのが苦手てで、21歳、18歳になった今も、
      私が毎日お弁当作ってます…(ふぅ~(^_^;))
      と言っても、年に1回ぐらいは風邪でダウンして仕事以外寝込んじゃうこともありますけどね。^^


      今回の特集では、時間をうまく利用して、ゆとり時間を作り、毎日リフレッシュした気持ちで
      家事や料理がこなせるというもの。じっくり読んでみようと思います。(*^^)v


    《付録》「焼きもの」上達ドリル

      フライパンを使った多彩なメニュー紹介!
      いろんな焼き方が学べます。
         ・ 焼きナス
         ・ 鶏の照り焼き
         ・ 焼き餃子   etc…



                                           雑誌 特集 付録


     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!


            


                         TOPページ →  爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
     
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/10/19 18:04 ] おススメ情報 | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    さわやかさん、凄い!偉い!
    私は手抜きのオンパレードです。^_^;
    では♪
    [ 2010/10/19 22:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


