スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【楽天第2位】新作BABYDOLL王冠総柄キンチャク♪

    BABYDOLL ベビードール

    <新作> 王冠総柄 巾着 (黒&青)



       先日、知り合いの子に赤ちゃんが生まれたので、出産祝いにと、
       BABYDOLLショップに行ってきました。

       カラフルな色使いと機能的なデザイン!
       男の子・女の子問わず、大人気のブランドです。
       またお値段もお手頃なので、いろんなアイテムを揃えられますよね。


       お祝いギフトにはロンパースとお出かけ時に便利な大きめの巾着!
       オムツやお着替え入れに良さそうと思って…(^_^;)

       ベビードールの<新作>ロゴ&王冠が入った総柄の巾着は、
       楽天週間ランキングを見ると、数多くあるベビードール巾着部門の中で、
       発売早々、第2位になってます。(青 Lサイズ)
       体操服などを入れるのに、小・中学生に人気があるんだとか…。






         004_20110419024158.jpg

       あまりに可愛いので、自宅用(私と娘)に小さめの巾着も買ってきました。(^_^;)
       実際見ると、黒もなかなか可愛いよ!ショップではこれ1個で売り切れでした。
                            ( S 青&黒 420円 税込 )






         <関連記事一覧>
        ・ 無料サンプル・試供品・全員プレゼント 
        ・ 大量当選懸賞1,000名様以上 商品モニター
        ・ 10,000名様当選懸賞 お試し・サンプル情報
     

            羽根ライン パープル

               ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

             人気ブログランキングへ         にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



             TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活

      

    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2011/04/19 08:00 ] おススメ情報 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは♪
    このブランドの洋服着てる子供
    たまに見ます~!!
    かわいいですよね^^
    小物とかだと年齢関係なく使えますね~♪
    [ 2011/04/19 20:35 ] [ 編集 ]
    こんばんは!

    楽天は色々なお店がいっぱい入っていて
    良いですよね~。可愛い。(*^_^*)
    では♪
    [ 2011/04/19 20:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


