

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【MOMO WATER】放射能を99%除去する浄水器

    MOMO WATER             

      高性能RO逆浸透膜式浄水器


      先日、福島市内の子供(6~16歳)の男女合わせて10名の尿から、
      全員にセシウムが検出されたというニュースがありましたよね。
      これまでも、いろんな形でこのようなニュースが見受けられますが、
      なかなかどの結果からも、具体策と言う物が見えてきません。
      将来のある子供たちを内部被爆から守っていくには、
      各家庭でのケアが大切になってきます。

      そこで、放射能を99%除去してくれる浄水器があるというのです。
      6月20日号の朝日新聞社の雑誌「AERA」にも掲載されたようですが、
      この浄水器のフィルターは、とても細かい逆浸透膜式(RO)フィルターを採用していて、
      水の分子(分子量50)のみを通過させ、放射能物質の分子量
      (セシウム137・ヨウ素131・ウラン235・・・)などは通過できないようになっているそうです。

      月々3,500円からのリーズナブルなお値段でレンタルできますが、
      2~3年使用されるのであれば、お値段的には購入された方がお安いみたい!


      詳しくは、放射性物質も除去可能なMOMOWATER   をご覧ください!




           家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP


          

     

     <関連記事一覧>
        ・ 無料サンプル・試供品・全員プレゼント 
        ・ 大量当選懸賞1,000名様以上 商品モニター
        ・ 抽選10,000名様当選懸賞 お試し・サンプル情報
     

            羽根ライン パープル
             ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

             人気ブログランキングへ         にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

     
             TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活

      
    関連記事
    お久しぶりです!
    いい感じですっきりサイトに変わってますね!
    ブログも段々ホームページみたいに変わってくるのかも~
    すっごい高い浄水器と聞いてたけど、月々でリースできるなら
    個人で契約する人も増えそうですね。
    [ 2011/07/03 01:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


