スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【平成23年度】夏のおたより郵便葉書<かもめーる>9月6日当選番号発表

    日本郵政グループの郵便事業会社

    <2011> 夏のおたより郵便葉書(かもめーる)当選番号発表


      先日、9月 6日に、平成23年度、「かもめーる」の当選番号が発表されましたね!
      お年玉ハガキより利用も少ないと思うので、当選確率も良いように思いますが・・・。
      以前は、懸賞もハガキ応募に燃えていた時期があり、大量に買い込んでいたので、
      特産品ゆうパックや切手が良く当たりました・・・(^_^;)

      でも今は全く買っていないので、
      あまり楽しみがなくなりましたが、今年は3枚だけいただいたので、
      僅かな望みをもって、当選番号を検索しました。(笑)
      では・・・現金5万円と、切手シート(50円×10枚)が当たる、当選番号は?! (*^^)v



         A等  下5ケタ … 現金5万円    23137

         B等  下3ケタ … 切手シート    420,  729, 



     

       その他詳細は、日本郵便ホームページ をご覧くださいね!



             



     無料サンプル・モニター・節約情報サイト 人気ブログランキングへ  参加中!


     <関連記事一覧>
        ・ 無料サンプル・試供品・全員プレゼント 
        ・ 大量当選懸賞1,000名様以上 商品モニター
        ・ 抽選10,000名様当選懸賞 お試し・サンプル情報
     

            羽根ライン パープル

     

             TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


