スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【先着60,000名様】香るほうじ茶5日分プレゼント

    ブルックス

      本格日本茶ブランド 華修園!


           006_20110929111351.jpg

       昨日は、遅くなったけど、やっとみんなの都合がつき敬老の日のお祝いをしました。
       両親が、普段食べなれない、パスタ料理をあえて選択!
       今回は、初挑戦の黒胡麻パンと、トマト&バジルパンを焼きましたが何とか成功!
       まぁ、ホームベーカリーなので焼き加減は失敗しようが無いですが…(笑)

       バジルが入ったパスタや、アボガトサラダもどうかな?と思って、
       ドキドキでしたが、喜んでくれたようです。(^◇^)
       何を作っても、「美味しい」って言ってくれる主人の両親に感謝です。
       今度は「忘年会ね」と、お母さん!
       一同「はぁ~い」 (爆)


        

       では、懸賞情報です♪



          009_20100724004759.jpg
                     前回の当選品

       「当選人数」   先着60,000名様 

       [賞品]      香るほうじ茶 5日分

      

       ハイメッシュの三角バッグが特徴のブルックス シリーズ!
       抹茶入り上煎茶や、玄米茶もかなり好評でしたが、今回は、香り高いほうじ茶です。
       先着ですが、いつもより1万名多くの方にお楽しみいただけるようです。



     

       終了いたしました。   



                  

     

     <関連記事一覧>
        ・ 無料サンプル・試供品・全員プレゼント 
        ・ 大量当選懸賞1,000名様以上 商品モニター
        ・ 抽選10,000名様当選懸賞 お試し・サンプル情報
     

            羽根ライン パープル
             ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

             人気ブログランキングへ         にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

     
             TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


