スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【お届けもの】GLOSSYBOX<グロッシーボックス>5月継続プラン

    GLOSSYBOX グロッシーボックス

      <5月継続プラン> 「しなやかな美肌!」 気になる中身は・・・♪

     
                    004_20120530024755.jpg



    <商品詳細>
     マリコール 「ピュア マンスール ラピドゥ」サンプル2点

     デリセレクト 「バスソルト」1包

     インテンシブ A クリーム サンプル3点

     Youby U ユーバイユー 化粧水サンプル

     ウェン クレンジング コンディショナー 2点(各60g)


        今回は、時間がなく簡単紹介ですいません。(^_^;)
        現品は入っていませんでしたが、どれも初めてのコスメなので、
        お試しするのが、とっても楽しみ♪

        サンプルと言えど、毎月送られてくるので、さすがにちょっと溜まってきてますが、(笑)
        現品ではなかなか購入できないものばかりなので、時間を作って
        優雅なひと時を味わいたいと思います。(*^^)v


        まだ会員になっていない人は、まず会員登録をして、メルマガを受け取って下さいね。
        お得な情報や、販売開始を教えてくれますよ!
        会員登録の早い方から販売開始メールが届き、応募期間も3日間と短いので、
        まだ継続プラン応募できていない方は、登録メールアドレスを毎日チェックして下さい。

        月額1,575円の定期購入と言っても、いつでも止めれますし、再度手続きをすれば、
        また購入もできますので、気軽に楽しめます!


        詳しくは、グロッシーボックス をご覧くださいね。




          

     

     <関連記事一覧>
        ・ 無料サンプル・試供品・全員プレゼント 
        ・ 大量当選懸賞1,000名様以上 商品モニター
        ・ 抽選10,000名様当選懸賞 お試し・サンプル情報
     

            羽根ライン パープル
             ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

             人気ブログランキングへ         にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

     
             TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活

      
    関連記事
    届いたのですね~
    はじめまして、グロッシーボックスの記事からおじゃまします。筆者様は既に5月分のボックスをゲットされたのですね!羨ましいかぎりです。私は25日に発送のメールをもらったのに、それから音沙汰ゼロです(涙)ネットで調べてみると他にも届いていない人が多く、問題になっているようですね、ニュース記事にもなっていました(「グロッシーボックス、5月分ボックスが届かないとの苦情多数」http://tinyurl.com/6vo7gyy)ですが、筆者様が受け取った内容のようなボックスが来ることを願いつつ、もう少し待ってみようかと思います~。それでは失礼しました。
    [ 2012/05/31 12:50 ] [ 編集 ]
    ななさん、はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます。
    そうですね、実は私も発送メールにより、マイページで登録番号を知って確認しましたが、番号登録が無かったので、問い合わせした一人です。(^_^;)
    すぐにデータの不具合や遅延発送についてのお詫びメールがきたので安心してましたが・・・。^^
    たぶん、会員登録順に発送されてるので、まだ届いてない方もいらっしゃるんですね。
    ななさんの所にも早く無事届きますように・・・。
    皆さん内容違うようですが、どれも素敵だし、何と言っても開封前のワクワク感がたまりません(笑)
    [ 2012/06/01 00:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


