

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    京都【東福寺】2012紅葉<通天橋>大根菜だいこんめし

    東福寺

           007_20121130204859.jpg

       先週ですが、今年の紅葉狩りは京都の東福寺に行ってきました。
       平日にもかかわらず、一番の見頃時期だったため、多くの方が観賞されていました。

       写真に写っているのは、通天橋(拝観料400円)ですが、それを渡ると、
       一面紅葉した御庭を散策できます。



               029_20121130211903.jpg



    大根菜だいこんめし


            035_20121130212035.jpg

       今日は綺麗な葉付きの大根が手に入ったので、だいこんめしを作りました。(*^^)v
       レシピは、「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」 の勇気凛りんさんのレシピを
       参考にさせていただきました。(勝手にファンです)^^

       我が家には、ハチミツみそは無いので (^_^;) クルミみそをのせてみましたよ!!
       もちろん、ハチミツの梅肉なども絶対に合うと思いますが、あっさり塩味がきいてるので、
       別に何ものせなくても、とっても美味しいデス。( ^^) _U~~

       栄養たっぷりの大根菜をいっぱい食べて、忙しい12月を乗り切りたいと思います!!

          

     

     <関連記事一覧>
        ・ 無料サンプル・試供品・全員プレゼント 
        ・ 大量当選懸賞1,000名様以上 商品モニター
        ・ 抽選10,000名様当選懸賞 お試し・サンプル情報
     

            羽根ライン パープル
             ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

             人気ブログランキングへ         にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

     
             TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活

    関連記事

    [タグ] 京都 紅葉 グルメ
    [ 2012/11/30 21:38 ] 日常のひとこま | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


