

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Bling BOX 第2弾★神戸紅茶

     神戸紅茶

      先日、当選した、Bling BOX 第2弾の商品、神戸紅茶 を頂きました

         TS3A0189.jpg

             ☆☆神戸紅茶ーひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆

     高品質を保ち、「酸化」を防ぐ為に、考案された、神戸紅茶オリジナルパッケージ
     で真空パックされた新鮮な茶葉のおかげで、とても濃く、いい香りに包まれます!

     紅茶の葉は、熱々に沸騰した、お湯で無いと濁ってしまう!って聞いた事がある
     ので、その点を気をつけながら入れてみました!
     
     アッサムとケニア紅茶をベースにされている、ダージリン紅茶。やさしく甘い香り
     は、マスカットフレーバーが入っている為だそうで、断然!ストレートで味わいた
     いですね♪

         TS3A0190.jpg

     今日は 山切りパンを、少し厚めに切って、いちじくのジャムと、バターを
     用意してみました。 なんとも、休日の朝のような贅沢感のあるひとときです!

     神戸と言えば、やはり異人館を、思い出しますね!こちら大阪からも、近いので
     何度か訪れるたことがあります。その静かで、落ち着いた町並みに、この甘い
     香りは、ピッタリだな!って感じました!

     この度は、おいしい紅茶を、試させていただき、ありがとうございました!

        square1.gif


                参考になったら応援よろしくね 
               
         
        人気ブログランキングへ  

       にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ       
     
     
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/02/10 05:02 ] モニター体験記 | TB(0) | CM(2)
    ほんとこんなにポイントUPしててびっくりぃ
    紅茶の写真キレイにとれてるね!
    [ 2009/02/10 09:42 ] [ 編集 ]
    さわやかさん

    こんばんは。

    紅茶よりもパンが美味しそう~。(笑)

    イチジクのジャムとバターを塗ったパンに
    美味しい紅茶、本当に最高ですね。

    では♪
    [ 2009/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


