スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ck カルバン・クライン ☆ファンデモニター

      ck カルバン・クライン・ビューティー


        Bling BOX 第2弾 モニター商品です!

        今回、このBling BOX 応募の最たる狙いは、このファンデ! 
        若い頃から、この ck ブランド のシンプルで洗練されたデザインの
        アクセサリーが大好きだったので、ファンデ以上に、そのコンパクト
        デザインに大変興味があり期待していました。

        TS3A0175.jpg


        そして思った通り、その スタイリッシュなデザイン に感激  
        とっても、シンプルだけど、ケースの縁取りが透明で、カッコイイ♪

        TS3A0176.jpg


        ファンデの色は、見た目少し暗い感じがしましたが、薄付きで自然な感じ!
        パウダーファンデなのに、とてもしっとりベルヴェットのような上質肌に・・・。
        
        何と言っても、透明感は失わず、カバー力に優れてる点が、かなり評価大!
        
        それに乾燥も防いでくれるので油っぽいかな?って思ったけれど、小鼻の
        周りもずっとサラサラ!    混合肌の私でも、夜遅く仕事が終わるまで
        化粧直しは必要なし ! かなりオススメの一品ですネ 

        パフが、少し小さく薄いので、使いづらいかな?って感じはありますが、
        それも目の周りや、小鼻の凹凸に、ピッタリフィットしてくれるので、◎。

        大満足の、 
           ck カルバン・クライン ビューティー
               「ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション」

                                                でした 


        square1.gif


                参考になったら応援よろしくね 
               
         
        人気ブログランキングへ  

       にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ       
     
        

        
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/02/10 18:02 ] モニター体験記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


