

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クノールのカップポタージュスープ試してみたよ♪

     クノール
     「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」


    TS3A0178.jpg 

     Bling BOX 第2弾のモニタ
     ー商品! 普段よく飲まれて
     いるのは、マグカップにお湯を
     入れて飲むタイプですよね。

     でも、今回の商品は、 カップ
     ヌードルと同じサイズの、いわ
     ゆる「食べるタイプ」のスープ
     なんですよ!

     キャッチフレーズのサクサクパンって言う のが、とても気 になるところ 

     きっと、クルトンの様に、後からトッピング!だと思いきや・・・




     TS3A0192.jpg


    なんと!  最初から、他の具材と一緒にカップに入っており、お湯を注いですぐ15秒間かき混ぜます! 

    食べれるまで約1分!これじゃ、パンもフニャフニャ?
     
    言え言え、そのキャッチフレーズの通りサクサクでした!

    画像では、パンの周りに、トロリとスープをまとっているので、その食感はイメージしに くいと思いますが・・・。 

    お味は、通常のカップスープより少し甘めのような気がします。

    サクサクパンと、 つぶつぶコーンがこんなに、い~っぱい入った具だくさんで、
    なんとカロリー170㌍とは、女性にとっては、ありがたい1品ですね! 

    生地作りから焼き上げまで北海道の自社工場で作るこだわり!

    期間限定みたいなので、是非、スーパーで見かけたら手にとってご覧下さいね 


        square1.gif


                参考になったら応援よろしくね 
               
         
        人気ブログランキングへ  

       にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ        
     
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/02/11 23:20 ] モニター体験記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


