豆乳モニター♪

     椿き家   豆乳モニターセット  
     CIMG2719.jpg

    椿き家さんの豆乳サイト 「豆乳ひろば」に応募して当選した賞品です!(たぶん全プレ!)
    普段から、紀文やマルサン(只今、懸賞中ですよね)の豆乳を飲んでいるので、
    とても興味深いモニターでした!
     なんせ、女性には欠かせませんものね<大豆イソフラボン>

     ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪

      ランキングに参加しております。応援ヨロシク♪
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2008/09/12 17:03 ] 当選品 | TB(0) | CM(2)
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    この豆乳セット良いですね~!
    私も応募してみようかな?
    情報ありがとデース♪
    [ 2008/09/19 13:46 ] [ 編集 ]
    あこママv-238
     いつも、コメント有難うございます♪
    豆腐は、しっかりしてて甘みがあり、おからは、とてもきめ細かく舌触りバツグン!
    豆乳は無調整なので大豆本来の甘味が感じられおいしいですよ!
    是非是非、応募してみてくださいv-25
    [ 2008/09/19 16:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム