まだ応募中★[先着]GATSBY!学校へGO!!ボディペーパー50P当選

    ★ マンダム <GATSBY>サンプル(3枚入り)×50P



         005_20090711021652.jpg

      6月26日に、ご紹介した 400校当選の先着応募 の賞品です!
      
      高校生や大学在学中の男子対象の懸賞だったので、息子のよっつぁんの名前で応募!
      クラブには所属してないので、クラス名義で応募はしたものの、まさか、直接、
      学校に賞品が届くとは気がつかず、応募完了した時点で、
      「えっ?自宅の住所欄なかったやん?って事は・・・」気づくのが遅すぎました。

      学校の所在地を記入しないといけない時点で、判らないといけなかったんですが・・・。
      無くなり次第応募終了 となってるので、たぶん当選確実なのは、わかっていました。

      夜中の応募でしたが、まだ起きていた よっつぁん に、その事を伝えたら、
      「知らんでぇ~!あ~あ、呼び出しやぁ~」って、冷たい返事・・・ 
      まぁ、そりゃそうですよね。 子供にしたら学校に当選品が届くなんて迷惑な話・・・

      で、届いたのが・・・

     
         004_20090711023649.jpg

      やはり、職員室に、届けられ呼び出し・・・。

      でも、男子校ですが、優しい先生方ばかりで、笑ってくれてたそうです! 
      1年の時に、お世話になった担任の先生が、

      「○○~!オレにもくれないかなぁ~♪」(東京の方です)って、乗ってくれて・・・。

      なのに、よっつぁん は、一応開けて賞品は見せたものの、
      「お母さん、写真撮って、ブログに載せなアカンから・・・」て断ったそうな。
      生真面目と言うか、融通効かないって!って言うか・・・ 

      そりゃ~もちろん、写真は撮りたかったけど・・・ネ!
      週明けにも、持っていかせま~す♪

      ちなみに、まだ応募やってるみたいですよ!
      私の様な、勘違いをされないよう、大丈夫な方はどうぞ!

      応募先は、以前の
     こちら の記事をご覧くださいね!


     
    square1.gif
     

        参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

        人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ        
         
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/07/11 02:55 ] 当選品 | TB(1) | CM(1)
    さわやかさん

    昨日は、本当にどうもありがとう
    ございました。感謝、感激、雨、あられで
    もう、さわやかさんには、足を向けて
    眠れません。(笑)

    ↑それにしても、すごい量ですね。
    オフィスとかに届ける懸賞とかも
    ありますよね~。

    では♪
    [ 2009/07/11 07:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    先着400組 GATSBYボディペーパー無料サンプル50個が当たる!
    ★先着様終了 GATSBYボディペーパーサンプル50個プレゼントキャンペーン実施中! 学生さん必見!高校、専門学校、短大、大学、大学院に通う...
    [2009/07/12 19:52] 試供品マニア
    検索フォーム