スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    <告知>ブログ開設1周年★感謝を込めて・・・♪

         001_20090728224222.jpg

     

        先日は、エディタ友達 の多くの方から、お誕生日祝い
        コメントいただきありがとうございました。

        誕生日については、ブログ内で、今月末とだけ、小さく記事にしたんですが、
        まさか、エディタメールで、みなさんにお知らせが入るとは思っても見ませんでした。



     

        実は、それと同時期なんですが、 7月27日で、ブログ開設1周年 を迎えました。
        パソコン初心者の私が、ここまで続けてこられたのも、
        お友達ブロガーさんのおかげです。

        本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!
        みなさん、毎日のように、温かいコメントもいただき、仲良くしていただいているので、
        いつでも、困ったことなど相談させていただいております。
        これからも、末永くよろしくお願いいたします!



      

        また、私自身の家族にも、ブログ運営にあたって、いろいろ協力、
        応援してくれてるので、上の画像の、 お祝いケーキは、私から家族みんなに、
        感謝の気持ちを込めて、買ってきたものです。

        ブログ開設当初は、全てが不慣れなので、学校でパソコンを勉強している子供たちを
        頼りに始めました。

        長女の まぁたん からは、キーボードの使い方。
        長男のよっつぁん からは、SDカードを使っての画像の取り込み方、プリンタの使い方、
        新しく ノートパソコンになった時の、初期設定などなど・・・。
        ほんと、ありがたいです。

        もちろん 主人 にも感謝しています。
        家の片付けもそこそこに、パソコンの前に座ってる事も多々ありますが、
        大目に見てくれてるので・・・ (笑)



     

        そこで、お友達ブロガーの方々には、初めてですが、
        ブログ開設1周年記念プレ企画 を開催したいと思っています。 
        
         賞品は、 小額ではありますが、主に 商品券などの金券類 に
        しようかと思っております。
        まだ、企画が煮詰まっておりませんので、 近日中に発表 させていただきます!

        これを機会に、初めての方も、コメントいただけたら嬉しく思います。
        では、お楽しみに・・・ね 



    square1.gif    

     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
       
         
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/07/31 04:07 ] 日常のひとこま | TB(0) | CM(6)
    おはようございます。

    ブログ開設&お誕生日、本当に
    おめでとうございます。

    さわやかさんには、いつも困った時に
    本当に沢山お世話になっており、大変
    感謝しております。

    今後とも末永くお付き合いして頂けたら
    嬉しいな~と思っています。

    プレ企画、とても楽しみにしています。
    ケーキ、すっごく美味しそうですね~。
    優しいご家族に囲まれて、幸せですね。
    では♪
    [ 2009/07/31 05:18 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます!!!
    さわやかさん、おめでとうございます!
    すごい、もう1年経ったんですね~。私も10月で1周年です。いろいろあって、最近サボりがちだったのですが、またがんばろうという気持ちになりました!
    プレ企画楽しみにしていますね!詳細が出たら、私のブログでも『プレ企画』を紹介させてくださいね!
    [ 2009/07/31 07:06 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪
    ブログ開設1周年おめでとうございます♪
    優しい家族にかこまれたさわやかさん。
    これからもがんばってくださいね。
    おお目にみてくれるご主人やさしいですね~
    [ 2009/07/31 07:29 ] [ 編集 ]
    はじめましてv-14
    誕生日とブログ一周年ダブルでおめでとうございますv-25
    私は、あまりパソコン得意ではありませんが、お友達になってください♪
    来月より仕事復帰で、ブログ更新もサボりがちになるかと思いますが・・・・。
    プレ企画楽しみにしてますv-20
    [ 2009/07/31 09:57 ] [ 編集 ]
    1周年おめでとう!!!
    もうあれから、そんなに経つんだねぇ~
    これからも楽しい記事を発信よろしくね♪
    私自身もいつも、役立つ記事をとっても楽しみにしてるよぉ(^0^)/

    ランキングも急上昇の爽やかさんを皆さんよろしく~!
    [ 2009/07/31 13:00 ] [ 編集 ]
    こんにちは^^
    誕生日とブログ開設1周年おめでとうございます!
    パソコンを始めてとても1年とは思えないですよ。
    呑み込みが早いんですね(^0^)
    さわやかさんとは最近仲良くして頂きました。
    これからも仲良くしてください♪
    [ 2009/07/31 14:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


