スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フリートライアル無料で試せる★ワンデーアキビューディファイン♪

      

    ★ ジョンソン・エンド・ジョンソン
    ワンデー アキュビュー ディファイン



       コマーシャルで、お馴染みの ワンデー アキュビュー ディファイン!

       レンズのふちに、くっきりライン。 自然に際立たせて印象的な目元をつくります。


       そのお試しである、フリートライアル が今 無料 で試せます

       まずは・・・    Webサイトから申し込み
                       
                  フリートライアルチケット印刷
                        
                  チケットを持ってお店へ
    (眼科検査 有料 )


      すでに、コンタクトレンズを使用されている方は、ご存じだと思いますが、

      コンタクトレンズは 高度管理医療機器 なので、検査なしでは、装着できません。

      初めだけでなく、周期的に検査してから使用許可されます。

      なので、この検査代は 有料 となりますが、

      フリートライアル対象商品は、無料 で、お試しいただけます 。

      お試しいただける、枚数や期間は、その眼科医によりますので、お尋ねくださいね。

      また、使用中のお手入れについて・・・


        2週間交換タイプ ・・・ 別途ケア用品が 必要 になります。

        1日使い捨てタイプ ・・・ 毎日交換 するため、ケア用品 不要 です。

      以上、注意事項を、よくご理解の上、お申し込みください。


             終了いたしました!   

     無料サンプル・モニター情報満載サイト
    人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
       
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/07/30 01:04 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(4)
    主人が目がわるいのでコンタクトしています。
    ↑のいいですね、かえってきたら
    おしえてあげようかな、、、
    今は海外からネットでかってるんです
    [ 2009/07/30 06:29 ] [ 編集 ]
    訪問・コメントありがとう☆
    私の説明で、役に立ててくれるならよかった

    また、遊びに来ますね
    [ 2009/07/30 12:28 ] [ 編集 ]
    こんにちは^^
    良い情報ですね。
    無料の言葉には弱いです(笑)
    わたしはメガネなんだけど以前はコンタクトをしてました。
    コンタクト生活が懐かしいです(^^)
    [ 2009/07/30 14:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    さわやかさん、お誕生日おめでとうございます♪

    私と誕生月が同じなんですよね。確か、7月生まれは
    美人とか可愛い子が多いんですって~。(笑)

    御家族と一緒に素敵な一日をお過ごしください♪

    では♪
    [ 2009/07/30 18:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


