スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無料サンプル全員プレゼント☆Hand-clap (ハンドクラップ)

    ★ Hand-clap


     [当選人数]   全員プレゼント
     [賞品]       無料サンプル 3点セット
                   ・ 洗顔料
                   ・ 化粧水
                   ・ UVカットベース
                  

          無添加化粧品なので、お肌にやさしい!

      詳しくは、 Hand-clap 無料サンプルプレゼント♪ をご覧ください!



    square1.gif 

     明日は、朝から久々に 治験 のお仕事です!
     
     前回お世話になったところの病院から、個人的なお誘いが・・・。

     今、なかなかやる方が少ないそうです。

     1回受診で、1万円 貰えます。

     だいたい、2週間に1回のペースで、6~7回あります!

     内容は言えませんが、 治験に、ご興味のある方は、今やってるものをご紹介!

      ・ 糖尿が気になる方は ・・・ 糖尿改善モニター 
      ・ 高血圧で、お悩みの方・・・ 最新高血圧治療! 
     
     どちらも、コスメ・サプリ・お薬のモニター 募集 最大手の クリニカルトライアル の
     案件なので、安心して参加できますね!

     でも、ほとんどが、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪 の限定地域のみの参加となります。

     あと、糖尿の方は、広島県 もOKみたいです。

     お時間のある方、どうぞ!



    square1.gif    

     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
       
         
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/08/01 02:13 ] 無料サンプル | TB(0) | CM(5)
    おはようございます☆
    ちけんのお仕事もされてるんですね。
    私はしたことがないです。
    でも1万円とはすごいですね☆
    気をつけていってきてくださいね。
    体の状態がわかるっていいですよね。
    [ 2009/08/01 06:17 ] [ 編集 ]
    おはようございます。

    私も治験モニターに一応登録していますが
    お仕事をした事は一度もありませんね。
    何回も病院へ行かなければいけないようで
    ちょっと無理かな~って感じの案件が多いんですよね。

    でも、報酬は魅力的ですよね。
    気をつけて、行ってらっしゃ~い。では♪
    [ 2009/08/01 10:35 ] [ 編集 ]
    こんにちは!

    本当7月はめちゃくちゃでした(笑)
    8月も超マイペースになりそうな予感
    ですが(^^;)
    どうぞよろしくお願いします♪

    治験って興味あるんですが、田舎なの
    で(笑)なかなかないんですよね~

    >吹奏楽
    そうなんですよ!茨城の小学生、結構
    レベルが高いんです。
    地元中学はマーチングの大会にしか
    参加していないので、長女はしばらく
    コンクールとはお別れです。
    次女が入部予定なので、来年もまた
    レポートできるかな?!
    [ 2009/08/01 16:42 ] [ 編集 ]
    治験は、知っているけどちょっと怖いイメージ

    主人は、治験のために健康診断して、怖くなったから辞めたことありますよ^^

    応援☆
    [ 2009/08/01 16:50 ] [ 編集 ]
    治験の仕事は、報酬あって健康のためにも
    悪いとこが分かるのでいいですね~
    うちらへんの田舎はそんなものはないです。
    都会が羨ましいですv-7
    この辺にもあるなら行ってみたいですv-19
    [ 2009/08/01 19:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


