スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プレ企画結果発表♪

    初めての企画で、不慣れな事も多くありましたが、沢山のご応募、
    また新しくお友達になっていただけた方もいて、大変嬉しい企画となりました。
    心から、お礼を申し上げます。
    本当にありがとうございました♪

    やっと、集計・抽選が終了し、結果発表とさせていただきます。
    なにぶん、時間もありませんので、簡単な、ご報告となりますが、
    賞品詳細は、こちら で、ご確認ください!



    <ブログ開設1周年記念プレ企画結果発表>



     

     1 ・・・ ギフトカード 1,000円分   himekoさん

     2 ・・・ おこめ券 (1㎏)         さやまめさん

     3 ・・・ ビール券 (大ビン2本)     ちょこばななさん
                             やっちゃんさん
                             ひかるさん


     4 ・・・ QUOカード 500円分     ゆん太郎さん

     5 ・・・ 図書カード 500円分     まみりんさん

     6 ・・・ 記念切手 (ふるさと)      なっちゃんさん

     7 ・・ 記念切手 (はろうきてぃ)    まなごんさん

     8 ・・・ オージオトライアル        ユウトママ1号さん

     9 ・・・ フツールトライアル
             こきんたんさん


    ご参加いただきました、皆様にはこれから、結果発表を兼ねてお礼のコメントを
    入れさせていただきます。
    夜中の訪問となりますが、何卒ご了承ください。
    そして、最近夜中にシステムエラーなのか、なかなかコメント欄が開かない場合が
    多くありますので、明日のお昼になってしまうかもしれません。

    また、残念ながら、今回当選が見送りとなられましたブロガー様、
    今後も、よろしかったら仲良くしていただけたら嬉しく思います。

    この企画が、発送終了まで何事も問題なく終了できましたら、
    今後も、いろいろな機会に楽しい企画を考えて行きたいと思っております。

    その時は、また盛り上げて下さいね☆
    よろしくお願いいたします。<(_ _)>



    square1.gif

     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
       
                            
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/08/23 00:02 ] プレ企画 | TB(0) | CM(16)
    こんばんは☆
    参加させていただきありがとうございました♪
    当選者のみなさん、おめでとうございます!
    これからもお得情報満載のさわやかさんのブログに通わせていただきたいと思いますU^ェ^U
    よろしくお願いします。
    [ 2009/08/23 02:35 ] [ 編集 ]
    ざんねん~(・´з`・)
    こんばんは。プレ企画お疲れ様でした。
    発表までドキドキわくわくさせてもらいました(*^▽^*)
    当選された方たち、羨ましいです(* ´艸`)

    これからもおじゃまさせていただきます。
    いつも情報ありがとうございます。
    [ 2009/08/23 03:17 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪

    プレ企画、今回は残念でしたが、
    なんかドキドキして楽しかったです。
    またこれを機に仲良くしていただけたらうれしいです!

    当選したみなさん、おめでとうございます~☆
    [ 2009/08/23 03:18 ] [ 編集 ]
    おはようございますぅ~。プレ企画お疲れ様でした。
    7等に当選したなんて、本当にうれしいです。ハローキティの記念切手、楽しみにしています。かわいいから、子供にとられそうなので、こそっと楽しみます^^ありがとうございます。これからも懸賞やお得な情報等たくさんしていけたらいいです。よろしくお願いしま~す。
    [ 2009/08/23 03:37 ] [ 編集 ]
    6番の 記念切手 (ふるさと)当選とのこと
    ありがとうございます。 とってもうれしい限りです。
    モツトモット盛り上げて行きたいと思います。 そして、お疲れ様でした。まずは、お礼までです。
    [ 2009/08/23 06:48 ] [ 編集 ]
    楽しい企画ありがとうございました。
    当選された方おめでとうございます♪
    また遊びにきます!!
    [ 2009/08/23 07:43 ] [ 編集 ]
    おはようございます(^◇^)
    プレ企画おつかれさまでした~
    発表日までドキドキわくわくでした。
    楽しかったです♪
    当たると思ってなかったから嬉しいです。
    ありがとうございました(^.^)/~~~
    [ 2009/08/23 07:53 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    プレ企画、お疲れ様です^^
    このような企画に参加したのは初めてだったので、
    ワクワクドキドキでとても楽しかったです。

    これを機に、もっと仲良くしていただけると嬉しいです。
    これからも、どうぞよろしくで~すe-446
    また遊びにきます!!
    [ 2009/08/23 11:32 ] [ 編集 ]
    当選された皆さま、おめでとうございます!!
    今回は残念でしたがまた参加させて下さい。
    これからも宜しくお願いします<(_ _)>
    [ 2009/08/23 11:44 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    まさか当選するとは(^▽^)
    とっても嬉しいです♪
    あとで住所等ご連絡させていただきます。
    今回は本当にお疲れ様でした!!
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    [ 2009/08/23 12:13 ] [ 編集 ]
    うわぁ~~~ヤッター!!
    9番に当選させて頂けたんですね☆
    本当に有り難うございますヾ(´▽`*;)ゝ"♪
    これからも遊びに来させて頂くので、末長く仲良くして頂けると有り難く思います<(_ _*)> よろしくお願いします☆
    [ 2009/08/23 13:30 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    プレ企画、お疲れ様でした~^^

    1番当選!とのことでほんとにほんとに
    ありがとぉございます~(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
    今後も末永く仲良くしていただけると
    うれしいです。よろしくお願いします☆
    [ 2009/08/23 15:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    プレ企画、大変お疲れ様でした。

    また、当選させて頂き、本当にどうもありがとう
    ございました。これからも末長いお付き合いを
    どうぞよろしくお願い致します。

    後ほど、メールにて連絡先等をご連絡させて
    頂きます。では♪
    [ 2009/08/23 16:56 ] [ 編集 ]
    お!
    あ、こんにちは!
    あたりました~すごーい!びっくり^^。
    やった~!
    ありがとうございます^^。
    今後とも仲良くして頂けると
    うれしいです★
    まずは、お礼で失礼します♪
    [ 2009/08/23 18:09 ] [ 編集 ]
    外れました~。
    でも楽しめました☆

    これからは普通にお友達として末永いお付き合いおねがいしま~す!
    [ 2009/08/23 22:43 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    コメント、ありがとうございました^^
    なんとも当選でき、嬉しい!です(^^)
    ありがとうございます♪

    まさか当選できると思っていなかったので
    ホント、うれしいです☆

    住所なのどは、非公開コメントで良いのでしょうか?!

    この頃、ブログをさぼりがちな私ですが
    これからも、よろしくお願いします(*^-^)
    [ 2009/08/24 08:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


