スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無料サンプル&【口コミサイト】8月分成果発表♪

    ★ TRINITYLINE (トリニティーライン)


     [当選人数]    全員プレゼント
     [賞品]      <無料サンプル>
                   ・ 1日分のスキンケア
                   ・ ファンデーション


     詳しくは、 トリニティーライン★無料サンプル をご覧くださいね!



    square1.gif 

    ★ REISHIMED (レイシメッド)


     [当選人数]   全員プレゼント
     [賞品]      無料サンプル 6点セット

     詳しくは、レイシメッド★無料サンプル をご覧くださいね!



    square1.gif 

    ★ LOCOCOM (ロココム)


     先月中旬に、ご紹介しました、口コミサイト ロココム  
     8月分の成果を発表したいと思います 

    016.jpg 014.jpg
            私の分!                   主人の分!

     差は歴然ですね!
     私は、主人の半分ほどです・・・ 
     
     一日約400円ほどですから、私としては満足ですが・・・。
     主人が、こんなに頑張るなんて、ホント!予想外 

     でも、近くにライバル  がいると、モチベーション上がっていいかも・・・ 
     これからも、休むことなく毎日コツコツ頑張ります♪

     前回の記事で、結構登録はしたけど、なかなか投稿記事が書けないって方が、
     多いようですが、もっと気楽に書かれたらいかがでしょう!

     子供のおやつ ・便利だと思う家庭用品 ・街のお得情報 ・イベント
     美味しいスイーツやグルメ ・知り合いからもらったお土産 ・公園 ・病院 ・学校
     お祭り ・花火大会 ・温泉宿 ・銭湯 などなど・・・。

     その記事に、他の方が「オススメ!」だと思ってくれれば、「ロコ」 が発生するしくみ 
     なので、なるべく沢山、口コミ記事を書いて、
     より多くの方に見てもらう事が大切には、なってきます 

     毎日でも、1週間に1回でも、いつでも休めて、いつでも始められ、
     面倒なメールも来ないので、ホントおすすめです!

     前回お話した時の、ブログを持たない幼なじみも、すでに1ヶ月で1万円になったので、
     もう換金手続きをしたそうです!
     私も、一度してみようと思っています! 

        (※ 換金は、2,000円単位で、手数料200円引かれます。)
     
     詳しくは、ロココム をご覧くださいね!


     
    square1.gif 
        
       無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ参加中!

    square1.gif 
    参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
          
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/09/01 04:04 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(4)
    おはようございます。
    う~ん、確かに私もまだ積極的に参加していないですね。。。仕事場にモバイルパソコンを購入しようと思っているのですが、購入したら活動を開始したいです。さわやかさんの成果を見るたびにやる気がでます!
    [ 2009/09/01 04:53 ] [ 編集 ]
    おはようございます。

    ロココム凄いですね。1日400円って
    凄すぎます~。私はどうも続かなくて~
    本当にダメですね。1カ月1万円の収入が
    あれば、本当に楽なんですけどね。
    [ 2009/09/01 05:37 ] [ 編集 ]
    御主人メッチャスゴイですね\(◎o◎)/!!毎日何件か口コミされていらっしゃるのかな?爽やかさんも1万4千円はスゴイですv(≧∀≦)v今月も頑張って下さいね♪
    [ 2009/09/01 09:58 ] [ 編集 ]
    すごいですね~!
    私もこないだやっと登録まではしたんですが、
    なかなか面倒で放置したままで。
    頑張ろうかな~!って勇気もらいました!!
    今月もよろしくです。
    [ 2009/09/01 15:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


