スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秋の 『W500円』 キャンペーン♪

    ★ マイクロアド
       秋の W500円 キャンペーン♪


    [キャンペーン期間]   9月16日~10月15日

    [指定期間]       9月16日~10月31日

       下記の様な、紹介バナーから登録された、ブロガー様が、
       指定された期間以内で、10日間以上、アフィリエイト広告を掲載した場合のみ
       双方に、500円がもれなく プレゼントされます!



               マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 

       マイクロアドは、クリック課金型の広告です。
       サイト内容に合わせた広告が、自動で反映され表示されるので、
       最初に貼るだけの労力で、お小遣い稼ぎが出来ます!

       また、他のクリック課金制広告と違い、成果によって、だんだんとサイトランクが
       上がるので、1クリックあたり100円とかにもなる可能性もあります。

       換金は、もちろん どの銀行でも、OKですが、手数料が一律525円 なので、
       Pex ・ キラリン ・ ちょモム などの手数料無料 のポイントサイトに交換するのも
       いいかも知れません。



       ちなみに私は、報酬7,000円ほどになった時、Pex交換 を知り、申請、交換しましたよ!

       1円 → 1P に即日交換出来るので、このキャンペーン期間に登録すると、
       それだけで 500P獲得 ですね!

       Pex は、多くの ポイントサイトの ポイントを無料 で集める事が出来、
       とても便利なので、助かっています。
       他にも、銀行だと手数料のかかる、ASPやポイントサイトを、ここでまとめています。
       貯めたポイントは有効期限がないのも、嬉しいですよね。

       また、貯まった Pexポイント は、手数料 50円 で、イーバンクに換金できます。
       その他の銀行は、200円(Pex2000p)の手数料がかかります。
       イーバンクは、ネットでお小遣い稼ぎをされてる方なら、ご存知ですよね。
       他のASPでも、イーバンクだと手数料無料だったり、月2回の換金が可能になったりとか
       特典があるようです。

       私は、4年ほど前から、yahoo!オークションにも参加してて出品や落札をしているので、
       手数料無料の イーバンクに登録 する事はある意味必須でしたね!
       当然、ネット処理なので、即入金・出金が確認出来るので、取引も早く終了できます!

       話は、イーバンクの説明になってしまいましたが、
       上記のキャンペーンも、あと20日ほど・・・!
       ご登録まだの方は、この機会にどうぞ♪ (*^_^*)



    きのこライン

           参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
           
      
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/09/28 04:43 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
    こんにちは♪
    体調の方はもう大丈夫ですか?

    マイクロアド、1円から振り込みOKなのは
    うれしいですよね。
    私はほとんど売上ないのですが、Pexで地味に
    1円貯金?で楽しんでます。
    これでイーバンクからの引き出しが無料ならいいんだけど
    Pexでもイーバンクでも2重で手数料取られちゃ、ね…
    [ 2009/09/28 10:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは~^^
    私はちょコムによく交換していますよ!今、キャンペーンをしているので、マイクロアドから換金すると100円分追加でもらえます。電子マネーなので使い道も多いです。マイクロアドは、本当にお世話になっています。
    [ 2009/09/28 19:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


