スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大阪アフィリエイト見本市に参加しました♪

    アフィリエイトイベントはリンクシェア

    アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ   難波御堂筋ホール 7・8F 13時~

             見本市

          今年の春に続いて、今回も「リンクシェア」の 大阪アフィリエイト見本市 に
          参加させていただきました。

          各ECサイトの社員さんと、いろいろお話する機会に恵まれ、ネット限定商品や、
          今季の新作オススメ商品を多数、丁寧にご説明していただきましたので、
          またゆっくり、お試し商品と一緒にご紹介させていただきますね♪

          今回の主なスポンサーECサイト様は、以下の通りです。

     

       プラチナスポンサー         
           ベルメゾンネット 

       ゴールドスポンサー  

            セシール      夢展望コレクション 

       シルバースポンサー  

             ベルーナネット       ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club 

                                      他 協賛は10社以上です。


       今回は、衣類のプレゼントが多く、「その場で来たらプレゼント!」の企画に
       会場は、男女とも下のピンクのTシャツを来て各ブースを回りました。
       この商品は、セシール・オンラインショップ で、 9月1日にデビューした 
       LA セレブリティカジュアルブランド 「ANITA ARENBERG 
       (アニタ・アレンバーグ)」
     という売り切れ続出の大人気ブランドです!



            ピンクTシャツ

       また同じ7階のフロアでは、無料セミナー。
       8階では、有料セミナーと、開催5時間の中で多彩な催しが企画されていました。

       特に7階では、最近流行っているらしい
              「ブロガーのためのTwitter(ツイッター)の効果的な使い方 」
       について、3人のブロガーさんがお話して下さいました。
       登録アイコンのデザインや、ブログとの有効活用法など、今やコミュニケーションの
       取り方も様々だな!って思いました。



       最後に恒例の抽選会もあり、今回は各スポンサーから多数の賞品を提供していただき、
       なんと5割の確率で当選出来る事になり運よく当たりました。



                 006_20091020022307.jpg
                    ニッセンの「オリーブオイルギフト」


       また、アンケートに答えると可愛い リンクシェアオリジナル「チロルチョコ」が
       貰えましたよ!

                 チロルチョコ 

       5時間の長丁場ではありましたが、とても有意義に過ごさせていただきました。
       次回は是非、有料セミターで、勉強させていただきたいと思います。
       
       リンクシェア様、各ECサイト様、この度は本当にありがとうございました。
       今後のブログ運営の励みにもなりましたので、是非活用させていただきます。



     きのこライン 
           参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ       
           
            
     
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/10/20 02:49 ] イベント情報 | TB(0) | CM(3)
    こんにちは^^
    アフィリエイト見本市なんてあるんですね!
    これは売れそう、というものをアフィリエイターが発掘するのかな。
    ただ見るだけでなく抽選会もあるとは、
    近くで開催してれば私も参加したいです(^^)
    オリーブオイルギフト当選おめでとう♪

    [ 2009/10/20 16:57 ] [ 編集 ]
    すごい!当選おめでとぉ~♪
    [ 2009/10/20 22:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    リンクシェア大見本市、お疲れ様でした。
    オリーブオイルギフトの当選、おめでとうございます。
    それにしても、5割の確率で当選出来るって、
    凄いですよね。

    次回、またあったら参加したいな~って
    改めて思いました。では~♪
    [ 2009/10/20 23:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


