

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    高級クリーム<ARTISTRY>無料サンプル

    大阪なら、やっぱり一家に一台・・・
         たこ焼き器ありますよねぇ~


         012_20091108221704.jpg

       息子が久々に、「たこ焼き食べたい!」と言ったので、作ってみました。
       我が家には、ガスレンジ用など、3台のたこ焼き器がありますが、
       この小さめの電気の たこ焼き器が一番焼きムラがなくいいかな!
     
       用意は私がしますが、長くバイトでたこ焼きを焼いていた娘の方が、
       はるかに上手なので、いつも、まかせてます。助かる~!(^^)!

       そして、6日に解禁となった カニもお客さんにいただいたので、今晩はラ・ク・チ・ン~♪



         013_20091108222721.jpg

      まずは、シンプルに・・・タコ・天かす・干しエビ・紅ショウガ・ネギ 入り

         014_20091108222756.jpg

     次は、 タコ・餅・チーズ・天かす 入りを作りました。
         
         015_20091108223123.jpg

      お餅がよく伸びて、モチモチ (^◇^)

      お腹もいっぱいになりましたぁ~


    lineパステルブルー直線 

     日本アムウェイ
        肌は、生命美へ♪


      [当選人数]    全員プレゼント
     
      [賞品]       ARTISTRY 無料サンプル
                          ・ アーティストーリー クリームL/X



    006_20091108224153.jpg 005_20091108224217.jpg

        現品は、37,800円もする高級クリームなので、数に限りがあるようです。
        1包だけのサンプルですが、気になる方は是非・・・。
        
        詳しくは、アーティストーリー無料サンプル をご覧くださいね!








    lineパステルブルー直線 

           参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/11/08 22:54 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(2)
    静岡なんですが、我が家もたこ屋機あります。
    お餅美味しそうです。
    長芋やウインナー・時にはにんにくのすりおろした物も入れちゃったりめちゃくちゃですが、楽しんでいます。
    家族団欒いいですね。
    [ 2009/11/09 09:20 ] [ 編集 ]
    すっごいきれいに焼けてる~~~♪
    上手だねー!!!
    うちは、タコ焼き機がないんだけど、随分前から買おうと試みてるんだけどw
    どういうのがいいのか、さっぱり???なんだよね~
    器具によって、焼きムラも生じちゃうの?!
    さわやかさんは、どこのヤツを使ってるの~?
    あれって、3000円ぐらいかなぁ?

    お店で売ってるのより、自分で作ると美味しいんだろうなぁ~^^
    [ 2009/11/09 11:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


