

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ベストヒット歌謡祭2009☆グランプリ 2年連続≪EXILE≫&最優秀新人賞≪遊助≫

    ベストヒット歌謡祭2009
       グランプリ     EXILE
       最優秀新人賞   遊助



     昨日、神戸ワールド記念ホールで、ベストヒット歌謡祭2009 が行われ、
     テレビでも 10chの読売テレビで、生放送されましたよね。(関西だけかな?)

     我が家の娘は、くうちゃん(倖田来未)の大ファンで、デビュー時から、
     ファンクラブに入っていて、今回の ベストヒット歌謡祭の観覧も、
     ファンクラブ枠で応募、見事50名当選に選ばれ、お友達と観に行っていました。



    016_20091127201825.jpg 012_20091127201842.jpg

     会場で渡される ペンライトも、今までより進化しててスゴイって言っていました。

     013_20091127202224.jpg 014_20091127202258.jpg 015_20091127202315.jpg

     私は、従来のものを知らないので、どうスゴイのかよくわからなかったけど・・・。^_^;

     席も、アリーナ前列より7番目だったらしく、ちょうど出演者が、
     脇の出入り口から出てくる横の席だったようで、帰って来た途端 「近い!近い!」と、
     かなり興奮気味に喜んでいました。 (笑)

     そして、普段のライブなら沢山のくうちゃんファンで埋もれてしまうけど、
     今日は沢山のアーティストが出演しているし、ファンクラブからは50名だけなので、
     今日がチャンスと、関係者の方に、くうちゃんへのファンレターを渡したそうです。
     (内心ドッキドキだったようですが・・・)

     私がそれを聞いて、「自分の写真も入れといた?」って言ったら、
     「あ~忘れてたぁ~」ってザンネンがってましたね。 
     もしかして、顔を覚えてくれるかもしれませんからね・・・(^_^)v
     今度は忘れないように・・・

     夢は、くうちゃん専属デザイナーになる事かな 



     017_20091127202816.jpg


     そんな娘は、毎日 学校の課題に追われ、夜な夜な くうちゃんのDVDを見ながら、
     デッサンし続けています      ガンバレ ! ファイト !!

     私も一緒になって、見入ってしまって、なかなか記事が書けない日々が続いております。




         羽根ライン パープル

      1575円相当 無料サンプル  アスカ化粧品  2/28〆切り    

    lineパステルブルー直線 

           参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/11/27 20:32 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(1)
    生放送は、ウチも見ましたよ~!
    司会が宮根誠司だったから、これって関西?って
    結局場所がよくわかってなかったんですが、
    神戸だったんですね。
    (我が家では、翌日のおはよう朝日に間に合うの?とか
    余計な心配を…)
    娘さん、当たったんですね、すごいっ!
    やっぱり、さわやかさんのDNAかしら?

    デッサンもめちゃめちゃ上手じゃないですか!
    将来はやっぱりその道ですか?
    (これだけ上手かったらね~^^)
    [ 2009/11/28 12:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


