

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【リーガロイヤルホテル】モン・レーブ坪内☆贅沢なひととき・・・♪

    ひいらぎリーガロイヤルホテル



         016_20091220233501.jpg

            大阪駅からシャトルバスで約10分!
            ブライダルでも 有名なホテルですよね。




         007_20091220233406.jpg

            今はすっかり Ⅹ’mas ムード満点!
            ロビーには、至る所に クリスマスツリー が飾られていました!



    ひいらぎモン・レーブ坪内



         
    005_20091220234041.jpg


            今日は、娘の成人式の写真の前撮りの為に、予約しておいた
            モン・レーブ坪内 に行って参りました。

            店内は白と緑を基調に、静かで落ち着いた雰囲気になっていて、
            セットのみでしたが、とても 優雅なひととき だったようです 


         009_20091220234951.jpg 008_20091220235015.jpg

            メイクは自分でしたいと言って、自宅でしていきましたが、
            ヘア・着付け・写真撮影と全て、この リーガロイヤルホテルで
            済ますことが出来たので、忙しい年末でしたが、
            所要時間4時間程度で終わりました。


            成人式当日は、本人以外仕事で、誰も見に行ける者がいないので、
            この時とばかり、記念のスナップ写真をいっぱい撮ってきました。


            私の父はもう他界してるし、母も病気で施設にいるので、見てもらえませんが、
            主人の両親に見てもらい、無事に成人を迎える娘を祝ってくれました。


            それから、一緒に食事に行きましたが、娘の横に座った おじいちゃんは
            とても嬉しそうでした。(*^_^*)
            これも親孝行になったかな!



          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          <モン・レーブ坪内>
             リーガロイヤルホテル B1F
               〒530-0005
               大阪市北区中之島5丁目3-68
               TEL&FAX (06)4803-1558
          --------------------

           


           参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ     
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/12/20 23:59 ] 日常のひとこま | TB(0) | CM(3)
    こんばんは~。

    お嬢さん、とても綺麗で素敵ですね~。

    リーガロイヤルホテルでされたんですね。
    我が家は、うちの近所の写真屋さんです。
    本当は、横浜のホテルでしたかったのですが
    当日と前撮りは同じ場所でないとダメとの事で
    当日は、近くが良いかな~という事で
    ホテルでの撮影は諦めました。

    楽しい一日で良かったですね♪では♪
    [ 2009/12/21 23:08 ] [ 編集 ]
    すごい、娘さん素敵ですね~。落ち着いているけど、模様は華やか!若いからこそ、シックな色が華やかになりますね!来年、素敵な成人式をむかえられますように!
    [ 2009/12/22 05:55 ] [ 編集 ]
    成人式おめでとうございます!
    おしゃれなツリーのあるホテルで
    優雅に撮影出来てよかったですね~

    とってもシックな着物!
    似合っていますよ~

    おじいちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑)。
    [ 2009/12/22 07:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


