

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【USJ】ユニバーサル・ワンダー・クリスマス♪

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

    ユニバーサル・ワンダー・クリスマス♪


       Xmas だった昨日、我が家ではケーキも食べず普段通りの1日でしたが、

    娘は、学校のお友達4人で、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) に行ってきたようです!



              006_20091226040245.jpg

         11月1日から始まっている、ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 
         で盛り上がっているようで、特に25日だったので、
         一層華やかだったんじゃないでしょうか 



         011_20091226040755.jpg
            

    ハッピー・スノーパーティー♪


       お昼のショーとして、セサミストリート エルモ や、スヌーピー・ハローキティ 
       などのキャラクターが、カラフルな おもちゃの機関車の前で踊っています !

       20歳になっても大きなぬいぐるみを持っているくらい 
       エルモ が大好きな娘は、大喜びだったようです (*^_^*)



            016_20091226042033.jpg

       少し暗いですが、これが有名な大きなツリーですね!




            018_20091226042148.jpg

         夕方になると、ライトアップされてとても素敵 


         020_20091226042435.jpg

        で帰りは、我が家のお決まり! ユニバの入り口付近に店舗がある
        POPCORN.PAPA のポップコーンをお土産に買ってきてくれました!


        我が家では、パーク内のポップコーンより ダントツに美味しいと思ってます!
        なので、子供が小さくて年間パスを持っていた頃は、パーク内で売っている
        ポップコーンバスケットを次回、空で持って行きここで買って入れてました!

        一番人気は、一番左の キャラメルナッツ このSサイズで、480円です!
        次は、「おつまみ系」の しょう油バター Sサイズ 280円!
        右のは、「甘い系」の ハニーセサミ Sサイズ 380円!

        お味は全部で32種類!サイズも、S・M・Lとあります!
        ユニバに行かれたら、是非寄ってみてください! おすすめです。ヽ(^。^)ノ



       ユニバーサル・ワンダー・クリスマス は、来年の1月6日までやっているようですよ!

            → クリスマス・トワイライト・パス  


      12月31日19:00 ~ 1月1日2:00 特別営業

            → ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2010 パーティ・パス 


       また通常 22,000円の年間パス が、来年の1月31日まででしたら、何と、
         WEB特典付きの 12,500円 になるようです。
         近い方でしたら何度も行きたいですよね!

            → WEB購入特典あり!年間スタジオ・パスはWEB購入がおトク! 



           ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

         羽根ライン パープル


      1575円相当 無料サンプル  アスカ化粧品  2/28〆切り
      
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2009/12/26 05:04 ] 日常のひとこま | TB(0) | CM(2)
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2009/12/26 11:04 ] [ 編集 ]
    こんばんは~。

    お嬢さん、楽しいクリスマスが過ごせた
    ようですね。

    ユニバーサルスタジオジャパン、一度
    行ってみたいです。ついでに大阪の
    美味しい物もいっぱい食べてみたいです。
    では♪
    [ 2009/12/26 22:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


