スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新年のご挨拶♪

        新年明けましておめでとうございます。


       年末は、自営の仕事に追われ、この不景気の中、例年通りとはいきませんが、
       何とか家族総出で無事に終える事が出来ました。

       店を開業してから15年、オープンした時は小さかった子どもたちも、
       すっかり成長し、今は親と同じように朝4時から頑張ってくれました。
       主人の両親も70歳を超えましたが、まだまだ現役で手伝ってくれています。
       みんなに支えられての商売なので、毎年元気に年が越せることを本当に感謝しています。



       しかし残念なことに、私の方の母や姉が去年の暮れより入院生活を送っています。
       動ける者が私だけなので、普段以上に忙しい毎日となりました。

       去年の目標である毎日更新は、今年は年始より難しい状態ですが、
       私なりにマイペースで頑張っていきますので、
       みなさん温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

       今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 

    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/01/03 00:31 ] 日常のひとこま | TB(0) | CM(4)
    はじめまして かぼちゃんといいます
    大阪の主婦さんということで同じなので何だか
    ほっこりして見ちゃってます 
    スルゥーしててごめんなさい
    たまにしか来れませんが お邪魔させてください
    よろしくお願いしますv-266
    [ 2010/01/03 10:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    朝4時にお子さん達も起きて、一緒に
    お手伝いをして下さっているんですね。
    とても思いやりのある優しい立派な
    お子さん達に成長されましたね。

    お母様やお姉さまが入院中との事で
    大変だと思いますが、無理せず
    ゆっくり頑張って下さい。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    では♪
    [ 2010/01/03 23:10 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です!
    お母様やお姉さまが具合が悪いのは心配ですね。
    無理をしてさわやかさんが身体を壊さないように
    お気をつけくださいませ。

    実は今日サイト名を変更しました。
    昨年からずっとどうしよう~と思っていましたが
    今日変更しちゃえ~~~と
    ぱぱぱっと変えてしまいました(笑)。
    「福岡ステキ発見♪」です。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    [ 2010/01/04 16:53 ] [ 編集 ]
    とても心のこもったコメントありがとうございます!自営で15年ですか!私はサラリーマン15年で脱サラして自営4年目に突入です。大みそかもお正月も仕事していました。
    ご家族の方が早く良くなられるといいですね。さわやかさんもご無理のないように^^良い一年にしましょうね♪
    [ 2010/01/05 13:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


