

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マイケル・ジャクソン・ジッポー☆2009個限定♪

    Zakkart (ザッカート)



     去年は、マイケル・ジャクソンの突然の訃報に驚き、悲しまれた方も多いかと思います。
     その世界中の沢山のファンの方には、昨年の映画に続き、嬉しい限定グッズのご紹介です!



     1967年~75年まで活躍した、ジャクソン5/ザ・ジャクソンズ 時代の
     モチーフをデザインした、ジッポー が只今、
     ネットより 2009個限定販売 されています。

     商品には、シリアルナンバーが入っていて、素敵なスペシャルBOX付きとなっていますよ!


     詳しくは、インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)

     をご覧くださいね!


    lineパステルブルー直線     
           参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  
        
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/01/05 17:55 ] おススメ情報 | TB(0) | CM(3)
    訪問有難うです
    また遊びにきてね(*^^*ゞ
    [ 2010/01/06 22:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    今日は新年会があって、今帰って来ました。
    来週辺りから、怠け癖を直したいと思います。
    では♪
    [ 2010/01/06 23:17 ] [ 編集 ]
    すっかり正月も開けちゃいましたが、
    今年もよろしくお願いします~☆

    マイケルのファンなら一つは欲しいよね。
    [ 2010/01/07 08:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


