

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【Sweet 2月号】浜崎あゆみ☆Cher(シェル)ビッグトート&パスケース



    Sweet 2月号



             004_20100113021816.jpg

            今月の表紙は、浜崎あゆみさんです!

         スウィートは、今月号で発行部数が100万部を達成したそうです!
         それを記念してのミリオンの先輩<あゆ> の登場です 



       あゆ

           以前より少し痩せられたような気がしますが・・・?!
           いつまでも、お人形さんのように可愛いですよね。



         007_20100113023349.jpg
               009_20100113023432.jpg

        ☆ Sweet 2月号の付録は・・・

         若い女性に大人気の Cher (シェル)!

         その ビッグトートと、パスケースです。
        
         トートは大きいのでざっくりと何でも入るし、手軽に肩にも掛けれそうです。

         何といっても、お揃いのパスケースがおしゃれ~♪(*^_^*) 

        


    セシール - スーツ特集 セシール - キャンペーン セシール - 良品安価~インナー編~


      
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/01/13 02:41 ] おススメ情報 | TB(0) | CM(5)
    私も昨日書店で見ました~色んな雑誌の付録が展示してあってあまりの豪華さにビックリしてしまいました。

    今回は各社バッグが多かったです♪

    コチラのトートかなり大きいですよね~迷ったけれど買っちゃおうかな(~_~;)
    [ 2010/01/13 07:12 ] [ 編集 ]
    最近の雑誌の付録、結構いいものもありますよね!
    付録目当てで雑誌買うことも増えました。

    ↓娘さん、成人式おめでとうございます!
    さわやかさんも、気持ち一段落って感じですね。
    これからも、素敵なお嬢様に成長されますように!
    [ 2010/01/13 12:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    確かに、あゆは、いくつになっても
    お姫様みたいですよね。

    スタイル良いし、お目目パッチリで
    羨ましいざます~。では♪
    [ 2010/01/13 23:08 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    あさって、健康診断なのですが、
    年末年始で増えた体重がなかなか
    減りません。(>_<)

    では♪
    [ 2010/01/14 22:41 ] [ 編集 ]
    こんにちは、雪すごいことになっていますよw。
    勿論寒いです。

    えーこれふろくなんですか? すごいです。
    かわいいww
    [ 2010/01/15 13:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


