スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【H&M】EBISUBASHI☆先着2,000名様プレゼント3月6日12時オープン

    「H&M」 EBISUBASHI 
          3月6日(土) 12時オープン!



        東京で大人気の 「H&M」が、関西に初上陸しました。
        場所は、道頓堀のすぐ近く、「KPOキリンプラザ大阪」の跡地 に立っている、
        ラズ心斎橋の1~3階のフロア に店舗を構えます!
        難波方面から言うと、戎橋 を渡ってすぐ右の建物です。


        とにかく、クオリティの高いおしゃれなファッションが、
        リーズナブルな価格で購入できるのが、「H&M」 の一番の魅力!


        オープンは、お昼の正午なんですが、かなりの人出が予想されるので、
        我が家の娘も息子も朝から並ぶようです。^_^;
        東京の銀座店がオープンした際は、徹夜組も出て約5,000人が並びました。凄い!
        でも今回は日本初ではないので、そこまで並ばれないと予想しますが…!(甘い?)


        また、299円からある、1,000円以下のアクセは若い女の子に大人気!
        うちの娘も、カチューシャにはまっていて、とても楽しみにしている
        アイテムがいっぱいだそうです!
        ちょうど今日の夕方に、初めて高校の同窓会があるようなので、
        オシャレで可愛いアクセがあるといいな!と言っていました。


        中でも大阪限定アイテムや、本数限定 のデニム(2,000円) などが注目ですが、
        「H&M」は世界35カ国で出店されており、ちょうど2000店舗目のキリ番を記念して、
        先着2,000名様に、限定バック&Tシャツもプレゼントされる予定です!


        実は私も日曜日に友達と行く予定ですが、銀座店と違って、関西の「H&M」は、
        心斎橋という場所柄もありますが、アラサーまでを購買対象としているみたい!


        その対象から大きく(笑)離れた私たちは、かなり場違いな感じではありますが、
        大阪のおばちゃんの厚かましさで時代の流れにだけは乗っておこうと必死!(ハハ)
        混雑を避けて、うまく写真が撮れたら、またご紹介しますね!
        取りあえず今日は、先着の情報だけで…失礼いたします。



        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         H&M  EBISUBASHI

           大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-2
                      ラズ心斎橋  1~3階
        --------------------- 



      <追記> 3月6日 pm2:30

        今、娘から連絡がありましたが、まだ店内に入れていない様子!
        ニュースによると、約2,500人、1.2kmの列ができ、入場制限をしているので、
        最後尾の方は、入店までに5時間かかるそうです!
        思ったより凄い人気ですね。


        娘と息子も、この雨の中約4時間、よく並んでいるものです。(;一_一)
        一応、 先着2,000名様の、限定バック&Tシャツは貰えたそうですが・・・!


        夕方から同窓会がある娘のパーティーヘアをしないといけないので、
        店から(雨でヒマだしね)早く帰ってきた私ですが、少々焦り気味であります。
        それでなくても久々なので、うまく出来るかわからないのに~「早く~!」



            ラインお花

    ≪口コミサイトでお小遣い稼ぎ≫

         ネイル口コミサイト (毎月5,000円当選!) → こちら

         ファッション口コミサイト(1投稿100円!)   → こちら. 

         地域口コミサイト (1投稿200円!)      → こちら.. 

    lineパステルブルー直線  
           参考になったら ポチッ と応援していただけると、うれしいです 

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  
          
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/03/06 05:07 ] おススメ情報 | TB(0) | CM(3)
    こんばんは♪
    H&M大阪にもオープンしたんですね^^
    娘さんたちがんばって並びましたね~!!
    年齢的に厳しいこともありますが(笑)
    一度は行ってみたいなって思いつつ
    東京まで高速バスで1時間ちょっとなんですが
    腰が重たい私です^^;

    娘さんのヘアセットは間に合ったかな?!^^
    [ 2010/03/06 21:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    PM2時半の時点でまだ入店出来ていないって
    凄い人気ぶりですね。しかも、最後尾の方が
    5時間待ちっていうのも凄いです。
    東京ディズニーランドのアトラクション待ちよりも
    かかるなんて、ビックリです。

    お嬢さんのヘアセット、見てみたかったです。
    ヘアセットが出来るって、良いですよね。
    我が家では娘の卒業式の着付け・ヘア・メイクを
    今朝、予約しました。では♪
    [ 2010/03/06 21:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    新聞で見ましたが、H&Mの列すごかったです。
    雨が降ったので、急遽傘のプレゼントもあったと
    書いてましたが、傘もゲットされましたか?

    私もH&Mの戎橋店には行こうと思います。
    今行くと混んでそうなので、先になると思いますが・・・。
    [ 2010/03/06 22:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


