スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【H&M】オープン初日☆先着プレゼント賞品

    「H&M」 EBISUBASHI 
          2,500人 5時間待ち!

     

      昨日、ご紹介した 「H&M」 のオープン初日ですが、何と2,500人の
      人出となり、道頓堀川を挟んで沢山並ばれたようです。



             H&M正面玄関

      我が家の子供たち二人も、朝10時ぐらいに家を出て、30分にはお店に、
      着いたと思いますが、約4時間、雨の中を待ってようやく、中に入れたようです!



         「H&M」先着賞品

      ギリギリ先着2,000名に間に合ったようで、 「H&M」 限定バック&Tシャツを
      いただいてきました。   かなり個性的ですよね!(Sサイズ)

     

            「H&M」カタログ
                   「H&M」カタログ      

       1 階・2階とレディース、3階はメンズとなっています。
       フィッティングルーム(試着室)はかなり混んでいたそうですが、
       レジは全然混んでいないので、ご自分のサイズがわかっていらっしゃる方は、
       スムーズにお買い物ができそうですよ 


       ハッキリとした事は分りませんが、レディースのサイズは「34」~「42」まであり、
       「36」が平均、日本のMサイズのようなので、「42」というのはかなり大きいみたいです。
       なので、ぽっちゃり体系の方もご安心を・・・  


       では、私も本日ちょっと覗いて来ようと思っていますが、流石に4時間も待てないので、
       お買い物ができるかどうか・・・ 


        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         H&M  EBISUBASHI

           大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-2
                      ラズ心斎橋  1~3階
        --------------------- 



        参考になったら、ポチッっと応援お願いします♪ → 人気ブログランキングへ

     
            パーティドレス

        最後に、娘が課題で作ったドレスを見てやって下さい!
        チュチュが3枚入っているので、かなりふわっとしています!


        デコルテ部分の茶色のレースがポイントなんですが、
        ちょっとぽっちゃりしてきたので、肩を出すのが恥ずかしいらしく、
        既成のファーベストを組み合わせて、同窓会に行きました。


        ホテルであったので、必ずスーツで!という連絡を受けていましたが、
        女の子たちは結構、ドレスで行きたい子が多かったので、合わせたそうです!


        少し遅れて、タクシーで駆けつけましたが、もうみなさん盛り上がってて、
        特に一番お世話になった体育会系の女の先生は、すでに酔っぱらっていた様子!
        校長先生に、何度も(5回ほど)「うちの近所の子です」と、言われたそうな・・・(笑)
        卒業しても、先生・お友達とも、すっごく仲良しで楽しそうです。
        昨日もまた、想い出  が一つ増えて、嬉しかったと思いますよ! 



    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/03/07 00:48 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    「H&M」いかがでしたか~。
    お買い物出来ましたでしょうか?

    お嬢さん、凄い。ご自分でこんなに
    素敵なドレスが作れるなんて!!

    しかも、スタイル抜群じゃ~ないですか。
    全然、ぽっちゃりしていませんよ。
    ウエストのくびれが羨ましい~。
    良い思い出になったようで、本当に
    良かったですね。

    さわやかさんがしたヘアセットもとても
    素晴らしいです。では♪
    [ 2010/03/07 22:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


