

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【夜桜ライトアップ】大阪 大川&養命酒「ハーブの恵み」当選

    大阪 大川


    桜&水上バス ライトアップ


           010_20100412025354.jpg

         こちらは先週、大川の桜を撮った同じ場所での撮影!
         所々、葉桜になっていますが、まだまだ綺麗に咲いています。

           011_20100412030718.jpg

         夕方から雨の予報だったので、雲行きも怪しいですが、
         沢山の家族やグループで宴会をされていましたよ!
         みなさん、お弁当やバーベキューをされてて、楽しそう~ 

           012_20100412025624.jpg

         同じく大川ですが、場所は変わって 天満橋の八軒家浜 から撮りました!
         3月29日から、桜並木のライトアップを眺める為、大阪水上バス(アクアライナー)
         夜桜船を運航しています 

         この八軒家浜船着場を発着として、日に18:30と19:30の2便だけの運航!
         料金はお弁当付きで、大人4000円、小人3000円となっています 
         「水の都」大阪の約50分間の船旅。いいものです・・・4月13日まで!

          009_20100412032932.jpg

         それと、先日 養命酒ハーブの恵み当選しました!
         久々の当選品なので、とっても嬉しいです!
         こちらは、いつも仲良くさせてもらっています、
         無料サンプル&懸賞情報サイト の ゆうこさん 情報でした!

         先日、ページランクも「4」に上がりノリに乗っておられます!パチパチ…
         只今、相互リンクサイトも募集されていますよ!
         同じく、懸賞・お小遣いサイトの皆さま、一度訪問されて見てはいかがでしょう


    square1.gif

     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!


            
                   爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
    関連記事

    [タグ] 大阪 葉桜 懸賞
    [ 2010/04/12 03:45 ] 当選品 | TB(0) | CM(2)
    当選おめでとう^^
    身体にいいお酒は嬉しいよね

    サイト紹介ありがと~('-^*)/
    [ 2010/04/12 11:50 ] [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2010/04/20 22:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


