スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【日比谷花壇】5月9日☆母の日・花ギフトを心を込めて!

    日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

    日比谷花壇

      「母の日・花ギフト」


       今年は天候も不順で、毎年楽しみにしている桜の時期も終わりに近づいてきました。
       暖かな春が待ち遠しいところですが、気分も一転して、来月の母の日には、
       華やかな 日比谷花壇 の 「母の日・花ギフト」はいかがでしょう 

       私も以前、カーネーションの鉢植えを贈った事があるんですが、
       今回の日比谷花壇独自のアンケートの中でも、花自体が長く楽しめる 
       その鉢植えが 贈る側も贈られる側からも、 一番人気だったようです!

             
           【母の日】大西隆コレクション ミニバラ「カトルローズ」

        小さな お庭感覚で楽しめる、カラフルで可愛いミニバラの鉢植えです!
        とっても素敵ですよね。個人的に小さなお花が大好きなので、
        こんなナチュラルな木製のボックスに入った、ミニバラを眺めていると
        癒されるし、とても幸せな気持ちになって心地イイです。(私が欲しい・・・^_^;)

        今なら、日比谷花壇メルマガメンバーと、オンラインメンバーに登録すると、
        お買い物に便利な 10%OFFの eクーポンが貰えます!!
        これは是非、利用したいところです!

             
            【母の日】京とうふ藤野「豆乳バームクーヘンのセット」 

        またこちらは、母の日・グルメセットで一番人気の バームクーヘンと
        カーネーションのセットになります。

        話題の豆乳 ”かんこう仕込み豆乳”をたっぷり使用した、京とうふ藤野 の
        まろやかで口当りのよいバームクーヘン!
        ホールタイプなので、皆さんで召し上がっていただけそうですね。

         

       また素敵なストールや、コーヒーカップなどのセットも多数取り揃えておられます! 
       是非一度、、母の日ギフト【日比谷花壇】 をご覧くださいね!


                                           リンクシェア レビュー・アフィリエイト         
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/04/16 00:18 ] おススメ情報 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


