スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【母の日】日頃の感謝を込めて!fanbi寺内(大阪)

    5月9日 母の日


      日頃の感謝を込めて♪



        今日は母の日でしたね。
        皆さんもいろいろな形で、日頃の感謝の気持ちを伝えられた事でしょう!

        私も朝から、何か素敵なプレゼントになる物は無いかな?と思って、
        近くの問屋さんに行ってきました。
        アパレル関係のお店の方が多く仕入れに来られる問屋さんだけあって、
        とてもイイものが格安で手に入ります。
        入店カード発行に2,000円はかかるものの、すぐに元が取れちゃう安さです。

             012_20100509231035.jpg

        私は、そこでプレゼント用に、淡いピンクと黄緑色のスカーフを2点購入!
        上記の、可愛いミニサイズのカーネーションを添えて・・・

        で、近くとは言っても自転車で15分ほど、そんなに行く機会も無いので、
        ついつい自分の物も買ってしまいます…^_^;

        スカーフ&日傘

        スーカーフ3枚と日傘です。
        今では、スカーフは若い世代でも人気なので、デザインも豊富!
        喉が悪く、すぐ風邪気味になってしまう私には、
        いつの季節も必需品なので嬉しい限りです!(*^^)v

        日傘も黒色1本しか持っていなかったので、明るい色が欲しいな!と思っていました。
        可愛い刺繍入りで、一目惚れです!!

              016_20100509233700.jpg

        夕食は、自宅で、大阪らしく「粉もんパーティー」(笑)
        子供たちからは、私が大好きな コラーゲンパック!をプレゼントされました。
        沢山のスキンケアグッズの当選品が家に溢れてますが、コラーゲンパックは
        なかなか賞品にないですから、いつも購入しないといけないのを娘は知っています。
        かなりの重量感なので、効果も期待できます。ありがと!

              008_20100509234431.jpg

        食後のデザートは、お店のお客さんからの戴き物のイチゴショート!
        家族全員の誕生日などや、今日の様なイベントがある時は必ず戴いています。
        いつも本当に感謝!感謝!です。

        今日は、主人が山登りの帰りに立ち寄ったお店で財布を忘れて交番所に行った
        ハプニングなどもありましたが、数時間後、無事見つかり、ホッとしました。
        「もう、お互い歳だし^^ 、いろいろ気をつけないと!」と、
        紅茶を飲みながら語り合いました。  (しみじみ・・)





     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      fanbi  寺内
           本社  〒541-0058
                大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-13
           TEL  (06)6262-2161
           HP   http://www.fanbi.co.jp/ 
         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     
          
                   爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活  
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/05/09 23:53 ] 日常のひとこま | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    素敵な母の日となりましたね。(^^♪
    お嬢さん達、お母さんが欲しい物きちんと
    分かっていらっしゃる点が素晴らしいです。

    問屋さんがお近くにあっていいですね~。
    素敵なスカーフ&日傘で、これからの季節
    出掛けるのが楽しくなりそうですね。

    ご主人様のお財布も見つかって本当に
    良かったですね!!
    では♪
    [ 2010/05/10 23:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


