スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キスミー口紅プレゼント♪

     ★ キスミーフェルム

    「口紅プレゼントキャンペーン♪」 
     今年も当たります! 総計 1,510名様

     ・紅コース       ・・・ 小町紅 「手毬」         10名
     ・ビューティーコース ・・・ モイスチャーグロスルージ   500名
     ・スマイルコース   ・・・ リップシャイン         1,000名

     
    [締め切り] 第1回 2008年12月31日
            第2回 2009年 3月31日

     詳しくは、 こちら をご覧くださいね!


      にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  人気ブログランキングへ    

    本当に良かったコスメ467 [2008年版]―〈@〉cosme official mookクチコミランキング2008年版 (講談社MOOK)本当に良かったコスメ467 [2008年版]―〈@〉cosme official mookクチコミランキング2008年版 (講談社MOOK)
    (2008/04)
    不明

    商品詳細を見る
     

    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2008/11/26 17:35 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(2)
    さわやかサン!はじめましてぇ!!!!
    さわやかさんこんにちは!
    ブログ村より「アフィリエイト」関連で検索したら
    こちらのブログを発見しました!
    またチョクチョク見に来ますので
    今後ともよろしくお願いしまーーす♪(^-^)
    さわやかさんはブログ開設しているようですが、
    アフィリエイトがちょっと・・・・・。
    一般的というか見た目が地味じゃないですか?

    もっと本気でアフィリやればいいのに・・・・(-.-)
    って思いました。

    初めてのコメントなのに失礼な事で申し訳ありません。
    でも、これが読者の本音なんですよ。一般的すぎるブログ。
    私もさわやかさんと同じようにブログアフィリやってましたが、
    今はアメブロアフィリを卒業してネット内職とかスタートし
    自宅で子供の面倒見ながらコツコツやっています。
    さわやかさんも内職仲間になりません?
    大阪はアフィリも激戦区なので、自宅で出来る主婦が今、
    かなり増えているとは思います。
    仕事は企業からの商品レビューやブログ営業など
    様々なので、楽しくできますよ!
    私は都内なので内職仲間が沢山増えてお茶会やってます。

    化粧品のアフィリなんかやっても月額3千円いかないですし。
    他の商品のアフィリも同様で、なかなか報酬が得られない!
    だから、私はやめたんです。

    でも今はこのネット営業仲間を増やして一緒に楽しむ
    メンバーとワイワイネットで盛り上がっています!
    エリアを越えた友達づきあいはお取り寄せにも効果有り?

    ということで、長文となってしまいました。
    本当にゴメンナサイ!

    でも楽しい話だと思うので、気になったらURL張っておく
    ので、自分に合うかチェックしてね♪

    また、来ますので、よろしくーー!

    ベンジーmamaより!
    [ 2008/11/26 17:54 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    記事への書き込み、どうもありがとうございました。
    最近、エディタに登録されたんですね。

    私も、ブログを開設してしばらくしてから登録しましたよ。
    機能の方は、私もよくわからないのですが、コミュニティの
    足跡コメントを利用しています。

    これからも、宜しくお願い致します♪
    [ 2008/11/27 00:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


