スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【無料お試し】先着100名様限定!

      つばめ

        毎年、店の隣にある同じ巣に帰ってきて、、子供を産むツバメ!
        約2週間ほど、可愛らしい鳴き声に近所の人が集まってきます。
        でも、そのヒナ達も、そろそろ巣立っていきそうです!
        ちょっと寂しい・・・

        

    クリクラ

       無料お試しキャンペーン♪


       CMや雑誌でも、お馴染の クリクラの無料お試しキャンペーン!
       今なら、1週間、完全無料で、お試しできます。
       私も以前、応募したことがありますが、12Lのおいしいお水が
       いただけるとあって、かなり得した気分! 

       私の場合は、若い女の方が、サーバーを設置してくださいました。
       1週間お試し完了時には、家族全員で、すっかり12Lを飲み干し、
       またその女の方がサーバーを、 引き取りに来てくださいました。

       その時、簡単に使用時の感想を聞かれますが、全然しつこい勧誘とかはなく、
       「またよかったら、お電話かネット上でご連絡ください」と言われました。

       お湯にもなって便利だし、一番は重い水を運ばなくて済むのが嬉しい!
       お水が大好きな方・お買い物で重たいお水を運んでいらっしゃる方、
       今だけの朗報ですよ!!(*^^)v 

       詳しくは、クリクラ  をご覧くださいね!


                                              全員当選懸賞情報
           
     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!

                   爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
     
     
    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/06/06 04:01 ] 無料サンプル | TB(0) | CM(3)
    こんばんは。

    これからますますお水を飲む機会が増えますから
    無料で12ℓも試せるのは、大変お得ですよね。
    ツバメがとっても可愛い~。(*^_^*)
    では♪
    [ 2010/06/06 21:58 ] [ 編集 ]
    かわいー(>▽<)
    見るからに、毛がフサフサですね。
    確かにツバメって同じ巣を利用しますよね!
    [ 2010/06/06 23:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは。あいさつが遅れてすみません。まみりんさん経由でブログの件でお世話になったmaxbeetです。
    カスタマイズとか全然わからず使っているので「??」なことが多いですが(滝汗)バナーの件アドバイスありがとうございました!!感謝です♪
    またお邪魔させていただきますね。
    ご存知かも知れませんが私が使っているサイトとFC2さん相性が悪いのでURL貼れなくって・・・
    [ 2010/06/08 01:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


