スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【お友達プレ企画】6月末〆切り☆サンプル・懸賞・モニターランド様♪

          058_20100621234936.jpg

     私が、ブログ開設した当初から仲良くさせていただいています、お友達ブロガーの
     サンプル・懸賞・モニターランド の まみりんさん がプレ企画を開催されています。

     是非、みなさんも御参加下さいね! 
     懸賞・モニターブロガーさんとは、相互リンクも募集されていますよ!

     以下、コピペです。

    lineパステルブルー直線 

    私の大好きな「モニプラ」さんで↓こちらに当選しましたので
    「コレだ!!」と思い、プレ企画を実施する運びとなりました。
    こちら何と、メールアドレスだけでお届物が出来るという嬉しい
    サービスなんです。
    これなら、私に個人情報を知られる心配はありませんから
    安心してご応募下さいね。(^^ゞ

    プレゼントは↓こちらになります。
    「ソープ・アロマ・お香」のセットを1名様にプレゼントさせて
    頂きたいと思います。
    応募方法はブロガー様限定で

    ・ブログ名

    ・ブログURL

    ・HN

    ・私へ一言

    をコメント欄にご記入下さい。

    懸賞・モニターブロガーさんは、相互リンクをして頂けると嬉しいです。
    また貴サイトで企画を紹介&トラックバックして下さると
    大変嬉しく思います♪(^^♪
    応募締切日は、6月末迄とさせて頂きます。

    当選した方は、メールアドレスを教えて下さいね。
    どなたでも結構です!沢山のご参加お待ちしております♪

    lineパステルブルー直線 

      ご応募&ご質問は、 サンプル・懸賞・モニターランド の 
      まみりんさん まで、お願いいたします。


      45歳以上の方、必見!
          東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・福岡・北海道在住対象!


     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!


           


                      TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
      
    関連記事

    [タグ] お友達ブロガー
    [ 2010/06/22 00:03 ] プレ企画 | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    さわやかさん、ご紹介&トラックバック
    本当にどうもありがとうございました。

    おまけに素敵なお写真までつけて下さり
    感謝&感激です。

    さわやかさんみたいに優しい女性が
    身近にいて、私が男だったら
    即、結婚したかったです。(^^ゞ
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    では♪
    [ 2010/06/22 23:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


