

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【山田養蜂場】モテ肌コスメ☆ハニーラボトライアルセット♪



        山田養蜂場の「ハニーラボ スキンケア」は、ハチミツ に含まれるミネラルや
        ビタミンなどで、肌に潤いを与え、ストレスからくる、くすみ・乾燥・毛穴の開き
        などの肌のトラブルをローズの香り が癒してくれる スキンケアです 

        今また、CMや雑誌で注目を浴びてますよね!



        079.jpg
        花とハチミツ生まれの基礎化粧品「ハニーラボ スキンケア」シリーズ 
             

       以前参加した見本市でも、このトライアルセットが会場で紹介されていました。

       まだ加工されていない、生の ハチミツ も試食させていただきながら、
       お話を聞きました。 
       
       「アピセラピー」 ・・・ 古来、世界各地の暮らしに息づいてきた伝統的健康法
               ( ミツバチがつくる産品を健康維持に活かすことを目的 )  

       ローヤルゼリー・プロポリス・はちみつ・化粧品 に至るまで、この
       「アピセラピー」を追究し続けてこられました。





       それで私もこの、ハニーラボスキンケア トライアルセット 使ってみました。

       ネット注文から2日という驚きの速さでの、お届けです! ビックリ~ 



             004_20091105042618.jpg

          5点のスキンケアと、洗顔パフ(ミニ)がセットになっています。



       010_20091105042932.jpg 011_20091105043014.jpg

          クレンジング の後、この 洗顔パウダー を、スポンジで泡立てます。
          すっごく滑らかな泡がすぐに出来上がります。
          ぬるま湯で、やさしく洗うんですが、とても泡切れもよく、クレンジング・洗顔とも
          3回ほどで、しっかりすすげましたよ!
          肌に負担がかからず、イイですよね☆ ヽ(^。^)ノ


          

       009_20091105043303.jpg 008_20091105043321.jpg

          このスポンジ、可愛い蜂の巣の6角形の形をしてるんですが、3層になっていて、
          粗い目の黄色い方で、泡立て、裏のキメ細かい白い方で、マッサージが出来るように
          工夫されているんです。

          とっても伸縮性に富んでいるので、汚れが残りやすい小鼻の周りや、目の周りなど、
          やわらかいタッチで、しっかり落としてくれます。




       014_20091105044442.jpg 012_20091105044537.jpg


          そして洗顔後すぐに、 化粧水・乳液 とつけますが、せっかくのトライアル!
          その効果を最大限に生かすべき、顔全体に丁寧に付け両手で、しばらく覆いながら、
          指先で、凹凸のある箇所をしっかり馴染ませます。

          綺麗に洗顔した後って、グングンと化粧水を吸ってくれるので、お肌もモチモチ!
          完全に化粧水がお肌に浸透してから、次の乳液を・・・。
          決してあせらず、ゆっくりとお手入れしたいものですよね♪



          最後に、上の画像にもある、ハニーラボパックa!
          とろ~りとした美容液パックは、夜の睡眠中に、肌をシーリングしてくれます。

          眠りを誘う、優しいラベンダーの香りに包まれながら、翌朝、浮き上った角質を
          洗い流すと、もうお肌はスベスベ!
          丁寧に、お手入れするとお肌って1日でも生まれ変わるんだな!って実感!!

          忙しさにかまけて、適当なお手入れが多かったけれど、もう若くはないし(^_^;)
          1日、1日を大切に美しくなる願いを込めて、お手入れしたいと思います。



          終了いたしました。





      lineパステルブルー直線 


     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!


     

                      TOPページ → 爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
    関連記事

    [ 2010/06/25 17:39 ] おススメ情報 | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    とっても可愛いトライアルですよね。
    特に泡立ってネットが可愛すぎ~。(^^♪
    では♪
    [ 2010/06/25 22:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


