スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【SK-Ⅱ】10,000名様当選☆30周年記念限定企画 桃井かおり

    SK-Ⅱ

        SK-Ⅱ30周年限定企画♪


       桃井かおりさん出演のCM「今こそ、Action!」のキャッチフレーズで
       お馴染み、高級化粧品SK-Ⅱ が、この度30周年を迎え、
       その記念すべき嬉しい企画が発表されました。

       前回の企画でも、1万名の当選枠でしたが、いつも応募が殺到するため、
       なかなか当選するのは難しいみたいですね。
       私は運よく当選出来ましたが、今回はどうかなぁ~?(^_^;)

       [応募締切]   7月20日(火)午前10時

       [当選人数]   10,000名様 

       [賞品]      ・ SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント エッセンス 30ml 
                 ・ コットン 大判 10枚


       [必要料金]    1,000円 (梱包・配送料金)

         ※ 決して、無料サンプル では無いのでお間違いなく・・・。
        でも、高級化粧品SKⅡ の1週間分キットなので、かなりお得かな? 

      
        詳しくは、【SK-Ⅱ】30周年記念限定企画   をご覧ください!





                         有名ブランド大量当選懸賞情報




     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!

     
     
                            爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
     
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


