

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【平城遷都1300年祭】交流広場・レストラン遷都

          054_20100721003518.jpg

         お待たせしました!せんとくん の登場です!!

         と言っても、有名なのは関西だけかな?
         関東地方にお住まいのブロガーさんは、「誰?」っておっしゃってたので、
         たぶん、ローカルなニュース番組だけで盛り上がってたんですね。^^


               056_20100721003942.jpg

         こちらが決めポーズの一つ!
         交流広場 に設けられたステージで、写真撮影の為のサービスです。(^◇^)


          057_20100721004257.jpg


         遅いランチは、レストラン遷都 の 奈良名物 めはりすしの「遷都籠弁当」!
         「めはりずし」とは、すし飯ではなく、きざみ奈良漬が入ったおにぎりの事!

         ”目を見張るほど美味しい”と言ういわれの通り、優しいお味の奈良漬の
         食感と香りが、口の中いっぱいに広がり、とっても美味しかったです。
          ほとんどお酒の味がしないので、小さいお子さんでも大丈夫!!

       
          059_20100721004530.jpg

         食後のコーヒーには、 「せんとくんカフェラテ」 を注文!
         ハハ!まんまとお店の戦略にハマってる私!・・・まっ!いっか!(^_^;)


         では、この続きは、平城宮跡資料館 にて・・・


       <関連記事>

          【平城遷都1300年祭】朱雀門広場

          【平城遷都1300年祭】第一次大極殿 


    square1.gif


     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!

     
         
                   爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
         

    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/07/21 01:02 ] イベント情報 | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    めはりずしとセントクンカフェラテ
    すっごく美味しそうですね。私も絶対に
    お店の戦略にはまっちゃいます。(*^_^*)
    では♪
    [ 2010/07/21 22:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


