スポンサーサイト


    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【天神祭宵宮】お祭りスタイル!

    天神祭 宵宮

    今年も娘が参加しました!


              天神祭 2010

        23日の ギャルみこし が終わり、昨日24日は天神祭の宵宮でした。

        毎年参加している娘は、約2週間の練習を終え、いよいよ本番!
        私が唯一、手伝ったのは、体に さらし をぎゅ~って巻く事だけ!(^_^;)

        今年は、ヘアスタイルも自分で決めて仕上げてました。
        大きなガーベラのヘアアクセがポイントです! 


        
          マニュキュア<夏>

         今回のマニュキュアは、夏祭りバージョンでちょっとハデめなんだそう!
         クールなブルーだけど華やかでしょ!!若いっていいなぁ~!^^

         私は仕事だったので、宵宮のお祭りの様子はわかりませんでしたが、
         25日本宮の今日は、運よく日曜日なので、天満宮への宮入りの様子や、
         日没からの奉納花火は、ゆっくり観れそうです!

         では、また次回、ご紹介したいと思います。

                                    日本三大祭<天神祭>

     今だけ全プレ付き!  

           


     無料サンプル・モニター情報満載サイト 人気ブログランキングへ 参加中!



                  爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活
     

    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2010/07/25 00:46 ] 日常のひとこま | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    お嬢さん、お洒落で素敵ですね。(*^_^*)
    マニュキュアもさすがお祭りバージョンで
    光っていますね。指も細くて綺麗~。(^^)/
    では♪
    [ 2010/07/25 23:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム


